LOTTEFITTIN
ロッテフィッティン
で買い物しています。その理由は、、
JCBカードで3万W以上買い物するとMISSHAのシートマスク5枚がもらえるんです

3万Wって割とハードル低くないですか?
でもってマスク5枚は多いですよね

免税店で来店ギフト等のマスクもらうのに混んでると待ち時間すごく長い時ありますよね〜

ここは待ち時間ゼロです。今まで行った限りでは誰もいませんでした

JCBは10万W毎の抽選で景品が当たるキャンペーンもやっていて、末等がシートマスク3枚かハンドクリームなのでMISSHAのシートマスクがどんどんたまるんですよね、、

気楽にどんどん使えます

あまりマメにしないんだけど
私が利用するのはロッテフィッティンに入っている韓国コスメショップかオリーブヤングです。
欲しかったビオデルマが1+1になっていたのと、旅行用にぴったりのミニサイズを見つけ購入。
ブログで知ったピーリングもリピしているのでセールになっていると買っています。
行きは預け荷物なしなので液体物はあまり持って来られず、よくアイメークリムーバー買います

9月に行った時は、会計の時にお店の方が
「今5万W以上買うとこれを差し上げますよ」
良いんじゃないでしょうか〜
オリヤンのっていうのが嬉しい

ここのオリヤン、クレンジングのミニサイズくれたりヘッドマッサージブラシくれたりおまけが何気に使えるものだったりするので好きですーー

マスクがもらえるJCBのキャンペーンは2018年の3月までのようです。
レシートを地下3階の顧客相談室か1階の案内デスクで見せるともらえます。
延長してほしいな〜
キャンペーンのあるうちに
また行きたいです。