渡韓、目前ですけど
コチュ切れに耐えられず〜


家で断捨離のため衣類と格闘しながらの、韓国旅行スケジュール作り。

なかなか思うように進まない中、ストレス発散にやっぱり辛いものが食べたくなる、、


もはや習性?
辛いもの、パンチ🤛の効いたモノが食べたーい酔っ払い


で、食べちゃったのは

{3F7A8AC5-35AE-4A50-8B3A-6419CEE2650A}


台湾ラーメン炎

はい、名古屋在住なものでニヤニヤ


この地方の人しかご存知ないと思いますが
辛くてパンチが効いているモノといえば


これなんですよね。

台湾の担仔麺が元だとか聞きますが、ニンニクが効いていてピリ辛のミンチとニラがトッピングされてます。


辛いけどおいしいんですー❗️
韓国好きの方ならきっとわかってくれるかも〜照れ
お店によって味はそれぞれ特徴ありますが。
ニンニクをダブルにしたり、ヤンニョンジャンでカスタマイズしたりOK


台湾ミンチがスープに沈んでしまうので、穴あきレンゲがついてきますよウインク


{442DFE70-D821-4BAB-A4B4-DB5F00A87C48}



こういう辛いもの食べた後は

ピンス!が食べられるといいんですが

無いので〜、買っておいたコレを↓

{9A3E7D2A-4C09-4E21-94F9-53014B6CCF27}


うふふー


期間限定!
ほうじ茶ラテ



{8CEE661F-1F15-40DC-8EDF-FFC0B11A6909}


がーっ!これ、めちゃくちゃおいしーーーラブラブ

何回も叫んじゃいました爆笑



あー、韓国のほうじ茶ピンスも食べたぁい酔っ払い



ソウルで食べたいものが渦巻いて襲ってきます