お泊まりの時も持って行きたくなるヘアケアグッズ


土日は実家へ。
地元の友人達と生ビール赤ワインとおいしいご飯でおしゃべりルンルン


お泊まりなので、大きいけどしっかりこれ持って来ました❗️



ブロガーさん方オススメのヘアケアシリーズ
アルガニケアの


エクスプレスヘアリペアコンディショナー


リーブインヘアリペア



ソウルのeマートで以前やっとの事でゲットしまして、愛用しています。



{AF948BDF-7405-456F-B44D-F52C6B4F77B1}


最初は聞いていた通り、香りにズキューンラブラブとやられたのですが、なんとなく馴染みのある香り、、な気がして気づいたのが


アメリカの柔軟剤ダウニーの香りハッ


あれに似ている気がするんですー
大好きなのでダウニーもずっと使ってますが。


サラサラな使用感もいいし、ふわぁっとこの香りに包まれたいので持って来ました。
車なのでポイポイっと荷物に入れて平気だしウインク


{66EA72E5-4550-4879-B354-777A93784B25}


コンディショナーは二層になってるので振って使いますよ〜250mlの大容量です。


フロムネイチャーという韓国のコスメブランドで扱っていて日本からもネットで買えるようです。
持ち帰るには重さもあるのでセールをチェックしてネットで買った方がいいかもです。



昨夜はおしゃれな創作和食で

{E788D004-D93F-4AE2-9FF7-0F719AF67635}

{29D473CF-8631-4FAD-89BB-84D990A21A74}


こういうキレイな盛り付けの手の込んだお料理はやっぱり和食ならではですね。





サンデーランチは鴨とクリームチーズのサンドイッチプレート

{869F70D3-89D1-4340-80ED-FE0C2021C42F}


ボリュームあってお腹いっぱい!
鴨とクリームチーズサンドがすごく美味しくて完食しました!



もうすぐの韓国旅行に向けて胃を広げてる?


ウインクウインクウインク