わー、もっと早く使えば良かった!
もう売ってないよね。。




ほぼ忘れてたというか、使うタイミングがわからず、、



先日のコスメ整理でやっと使う気になった口笛クッションファンデです。



{AD933072-302C-42D7-BB8E-3688ED865A54}



{9430E360-3D58-44DF-9E0C-7AE2849484EC}



FACESHOPのコラボシリーズが流行った?頃
もうかなーり前に買ったけど、いつ使おうか、どんなのかな、と思いながらどんどん順番が後になりーーー


やっと日の目を見た訳ですがデレデレ


けっこう、、いや



とても良かったラブラブ




カバー力は割とあるのに濃すぎず、ツヤ感もあって、良いではないのールンルン


クッションファンデは免税店やらMASKSHOPやらでたーくさん買っているので、いろいろ使ってはいるのですが、コラボのだしーと侮っていたガーン



のが間違いでした〜



容器はもちろんカワイイし、これからはこれを持ち歩こう!
ちょっと友達にも見せちゃおう口笛



他のコラボも買っておけば良かった、、、
ゴヤールとか、シャネルだっけ?3種類あったけど、買ったことないブランドだし一個でいいか〜と。



そういえばレフィルは買えるのかなー???



FACESHOPってほとんど行ったことないので、次は忘れずにチェックしてこなくちゃ❗️です。



やっぱり買わないと後で後悔する、、



韓国買い物あるある!



でしたかネーうーん