旅行の計画も持ち物準備も進まない、、





やっぱり、、


寒いですよねーガーンショック




確かに去年の11月末にソウル行った時も超寒くてロングのダウンコートにニット帽(日本ではまず被らない)でも朝晩はブルブルでした。



わかっちゃいるんですが、どーにも今のここの気候と違い過ぎて〜



厚手のコートも着てないし、昼間は暖かいんです。



このままだと行く時、ダウンコートで家を出るのはなーショボーンなんて思ったりします。




いつものようにスケジュール考えるのも楽しいはずが、日曜日月曜日お休みの所が多くて最初の計画はほぼやり直しえーん


いつもといろいろ違って難航中です。。




ところで今日買い物の帰りにクレープがお得だったので食べたんですが、ソウルでは見たことないような、、なんでかなーなんて思いました。



ま、食べたいのはピンスですが、それも寒さの中で食べられるのか、、不安です。



去年の11月のソウルでは一度も食べませんでした笑い泣き


スケジュールがーーー


ちなみにガチな冬、12〜2月は行ったことないんです。。。




あ、クレープは美味しかったです爆笑


{CA8A5E7B-4258-4FC0-8F52-6FBE3B5C3A32}

フロマージュフレーズ・ド・ノエル


{D295211B-70D2-46DE-B32A-196C25C139FD}

{5CB8B776-1AF9-4885-9D7E-153FBF9D5C06}


食べたいピンス屋さんはいくつもあるんですが、寒い時期のピンスってーニヤニヤ



お店が暖かいから皆さん食べているんですよね?




だ、大丈夫ですよねーアセアセアセアセアセアセ