朝の寒さに凍えるも天気は良くて景色最高!


{64F79045-F2CB-4502-B5A4-780A4AD555F9}

どどーん、国宝松本城カメラ

天気がいいから写真もキレイに撮れるわ〜


{954167A4-4688-4DF8-B03E-F80499115C98}




今日は温泉にゆっくり浸かましょ〜と山の方へ向かいます。

{238BBB71-6BC4-4D30-AC13-DC20CA8684D0}


{76002BE4-9888-4ED8-88FC-7BAEAF62C097}


{62ECD920-E573-443F-9066-F0D0A1E6B7BE}


紅葉がーキレイキレイ!と何度も騒ぎました笑い泣き

ココロが洗われる〜もみじ

そして温泉、「四季の郷」到着❗️

{1C433135-5F66-4EC5-869E-56139D13D82C}


のーんびりお湯に浸かった後はまた山道を走ります。

すると、道路の真ん中にーーーハッハッハッ

{36E927F4-0F86-415C-B1DD-CCAE5D84D04F}


ポーンポーンポーン!?


あ、あっちにも!!


{1D13B347-B6C0-4D67-B9DA-D1F235951B6F}


きゃーまさかの野生のおサルさん〜〜〜

食べ物が落ちてたんでしょうね、道の真ん中でパクパク食べてました。




おいしいお蕎麦が食べたかったので今日もお蕎麦ですよ〜。

昨日はざるだったので今日は温かいキノコそば。
キノコたっぷり、ぷりぷりーラブラブ

{C132C3E0-5E78-4C51-8504-1DE7D4C0FB58}



おいしいものをいっぱい食べ、生ビール飲んでノドが痛くなるほど喋り、ゆっくり温泉に浸かりました。


紅葉&野生のサル猿、、遠くには雪をかぶった山が見えて自然に癒された2日間でした。



そして1℃とかの寒さって、こんなに寒いんだ〜びっくり!!と。

旅の手帳を見ると去年の11月も月末にソウル行ってたチュー
ロングのダウンコートにニット帽、手袋、マフラーの重装備だった、、、


て事は支度はダウン、手袋、マフラーやっぱり完全冬の装備だな、と思いましたーブルブル台風アセアセ