オススメされたセットを買ったらおまけもセット〜ルンルン



韓国の免税店は割引きクーポンがあったり、来店プレゼントがあったりそれぞれのサービスで集客に必死ですよね。


そんなサービス狙いで東和免税店へ行ってみたら店員さんに別のものを勧められ、ついのせられて


買ったセットのおまけがミニとは言えかなり量のあるもので驚きました〜びっくり


{F0176DB0-FFD8-41D6-B239-4AD1EB50D291}


下のがおまけのセットです。
他にも細々したサンプルもくれました。



おまけ文化いいなぁニコニコ



おまけ好きだー
おまけに弱いの


酔っ払い酔っ払い酔っ払い




最初買うつもりだったのは愛用の


su:m37 のシークレットエッセンス



だったのに、そのコーナーへ行ったら同じ会社のでもっといいのがあるから〜と



The saga of 秀


というブランドのアンチエイジングエッセンスをすごーく力説&オススメされまして、、


若いお嬢さんの店員さんで、イヤな感じではない一生懸命さだったので→そういうのに弱いデレデレ


今こういうお得なセットになってるから、と言われたのを買いました札束


でもおまけつけますから、と言われた訳ではなく買うと言った後にさらっと付けてくれたし、本セットとおまけセット両方に、ひとつひとつ化粧水、乳液とかの日本語シールと使う順番のシールまで丁寧につけてくれてちょっと感動しました。


良い子だな〜可愛いな〜イエローハーツ


やっぱり母目線になっちゃいます。
娘はいないんですけど。


肝心の使い心地はとても良いのですが、やっぱり使い慣れたsu:mのシークレットエッセンスは匂いが好きなので。。続けるならsu:mですね。



免税店、、


私は新羅免税店に行くことが多く、割引きクーポンで買うのにいつもおまけをどっさりもらってたんですがね〜


在庫管理→反省


したところだしね。


でもちょっとだけ見に行こうかなウインク


中国人が戻ってきてまた混んでるのでしょうか〜
一時はすいてて買い物しやすかったのにえー



あーーー

オトクに買い物したい!!