メニューいろいろ、マンドゥをプラスして満足感UP!




{5E5DC1E0-B742-43A9-97BA-F62AEE68430B}




東大門は魅力いっぱいで見たい所がたくさん。
夜中もずっとやっているし、ご飯は後回しであちこち歩き回り、クタクタになって


あ、ご飯どうしようガーン



お腹は空いてるけどメンドくさいな〜
でもコンビニも残念だし、、と思った時ここは近くてお手軽に食事できました。




北村ソンマンドゥ 東大門店
10:30〜朝5:00

{A8C672A0-D921-489D-BC56-827C528F4473}



{2425EA80-3C08-433C-8CC6-1FE2F1DE47C5}


暑い時だったので冷麺を注文。
なんとなくそれだけでは物足りなくて

エビ🦐マンドゥ

追加ー。


私は飲茶好きなので、こういうプラス一品が嬉しいです。2個で注文できたので食べきれる量なのも良い点でした。



店の名前通りマンドゥ=餃子の種類がいろいろとカルグクス、冷麺、素麺など麺類がいろいろなメニューでした。



蒸し餃子、揚げ餃子、エビ餃子とかがあり他のお客さんはみなさんマンドゥ盛り合わせを食べていました。




店はハローaPMとグッドモーニングシティの間の通りにあるので近くて便利な場所です。



お腹が満足して元気になってまた次の買い物に向かいますあしあと


DDPのライトアップがきれいですキラキラ

{E04D602B-AF43-4E27-BC0A-2703616C3DE8}




韓ドラでよく見る、コンビニの前で盛り上がる仲良しさん達。


{C26B0EF2-F7D0-411C-A7BE-1214A62E6B2B}




ちょっといーなーやってみたいなーと眺めながら通り過ぎました照れ