ソルロンタンのお店なら
まず1人で大丈夫そうOK




ほぼ1人旅なので日頃からひとりご飯OKの所をメモしています。
ブロガーさんの記事、情報サイトにもお世話になっていますお願い



焼肉や鍋系はまず1人だとダメだしショボーン
(そういうのが本当は食べたい)
夕方〜夜にも1人で入れるご飯やさん、韓国ご飯だけど朝お腹に優しい汁物等をリストに入れています。



東大門泊の時には朝と夜に食べることが多くなるので24H営業は助かりますグッ



さすが眠らない街流れ星
お店をやっている人や仕入れに来る人の胃袋を支えているんでしょうね〜。




ここは朝ごはんに食べてみてよかったお店です。



ピョルネオクソルロンタン

{1603DCB4-292C-4418-99AB-97CFC0A7E401}


大根と白菜のキムチ、ものすごい大ぶりのが来ますがチョキチョキして食べます。辛めでした。
ネギも入れ放題で好きなだけ。
調整用のお塩を少しいれておいしく頂きました。



牛肉も柔らかいのがけっこうな量入っていますし、そうめんが入っているので付いてくるご飯は少し残しました。
でもお肉も食べられるのが嬉しかったりします。



ソルロンタンの店ですが、コムタンや冷麺などのメニューもあるようです。



場所はサミットホテルの斜め向かいくらいになります。

もう少し勉強して地図を載せたりとか人のお役に立てられるようになれると良いんですけど〜


ショボーンショボーンショボーン