マスクたくさん頂きました。
またもらえるかな〜ルンルン



{005D5B88-BB80-4B7A-88C9-3A9E923B4487}


3泊4日の旅行で、



ギフトキラキラ


として無料でゲットしたマスク達。


韓国は FREE GIFT や購入のおまけでマスクをもらえることが多いですよね。


事前にいろいろ調べて行って、もらえたのが写真のマスク達ですが無料でこれだけもらえたら嬉しいです照れ


⚫︎免税店でクレジットカードを提示する

⚫︎百貨店等で〜W以上買うともらえる

⚫︎コスメショップでの購入時のおまけ

⚫︎クレジット会社のキャンペーンの抽選の景品


いろいろありましたーピンクハート
これらの恩恵を被った訳ですが、、


実際のところ、免税店やコスメショップ、
ここ数回の渡韓では免税店も行かなかったりコスメもあまり買わなかったりでした。





何せコスメも買いすぎてガーン





ハマり始めた最初の頃は免税店でお高めのブランドのコスメをセット買いしておまけのミニセットをさらにもらったり、マスクを何枚ももらったりでルンルンルンルンでしたが〜ニヤニヤ



在庫かなりある


状態です、はい。


なので次回はこんなには、たぶん


もらってはこないと


思います。


オトク、好きなんですが、、


顔はひとつだし。。


あるコスメ達も使っていかないと、です。


でも


もらえる時って


とっても嬉しいんですよね照れ