探すのはチョット大変だけど
見つけたら大満足〜


プチプラの買い物は気づけば韓国旅行の目的になっていました。
アクセサリーつながりでピアスに続きネックレスも記録しておきます。



ブロガーさんの記事で見てずっと気になっていたGOTO  MALLにあるアクセサリーの激安ショップ。

行ってみたらあるわあるわ、、でもぱっと見使えるものあるのかな〜って感じでした。

ネックレス、パレッタやシュシュ、カチューシャなどのヘアアクセ、所狭しとごっちゃりあります。

ネックレスもすごい量?数が吊るしてある中からマシなもの、使えそうなものを探します。

で、かなりの時間かけて掘り出したのがこちらです。


{C7B33F0F-89FB-449D-AA81-F7E4F06ADF2F}




ロングタイプのが欲しかったので長めのに絞って選びました。
細工も細かくキレイで気に入っています。


W1,000

全部1つW1,000なんです!
¥100!なんて思えませんよねー爆笑

そりゃ一生懸命探しますわルンルン

店長さんらしき人が、これはどう?こんなのもあるわよ!と長めのネックレスを見せてくれました。
やっぱりたくさん選んでるからバイヤーと思われてる?笑
てことはないでしょうが、親切な方でした。

紐タイプのも選んでみました。
人に幾つかあげてしまったので残っているのはこれだけで

{3C97A8C1-3A1A-42D7-AF89-6B9A56AF32D8}

{BD65FAC1-F10B-4E29-A53E-5572C21BF393}


やっぱり写真だとキラキラ感が伝わらなくて残念ですが、、
ハートのはポイントになるのでよく使っています。


W1,000ネックレスバンザーイ!


って感じですウインク
人にあげても喜ばれましたし、こんなに安いのに良いお土産になります。
親しい人になので、値段言っちゃいますが爆笑


こういう買い物はソウルの魅力の1つだと思います。
日本ではまずないですよね〜
ちょっと探す根気は入りますが、掘り出し物を見つけたらラッキーです!


お店の写真撮ってないですが、

D004  
 ONE

というお店でした。
ブログに載せるにはお店の写真は必要ですね〜
これからは意識しなくては、です。