毎回のNPHで、カバンが!バッグが!
どんどん増える〜その2


前回に続きまして。


そういえばNPHを知る前にもバッグ買ってました。

三清洞にある  meeori  というお店です。

ここのは軽くてパイソン柄や色も選べたりと気に入って何度か続けて行きました。

お値段10万W以上はしますがそれなりのモノなので、ま〜NPHとは別物です。




{82D3D2E6-E6EC-4374-A694-0B5C34332202}

{AAB3F500-C9A5-49AA-95D0-DBEA813D9587}


ふだん荷物が多く、バッグの素材が軽いのは重要ポイントなので白っぽいほうは合わせやすいし、ヘビロテしました。


が、プチプラのお買い物の楽しさにハマってからは、、


NPH漬け



え?このお値段?
こんなにしっかりした作りで?
ショルダー用のベルトもついて?
ポケットもあるし収納力バッチリで?
安いんだけど〜カワイんだけど〜


おねがいラブおねがいラブおねがいラブ


→ハマりますよね



夏はかごバッグの種類が豊富でした〜
プロガーさん達の記事でもカワイイのをたくさん見てワクワクでしたラブ


{ED7669EF-70E8-441F-B1B8-E97A81A91879}

{43DCF44D-61A8-41E3-A36B-0E1E591E7584}




荷物が多いのでふだんはA4サイズの入る大きさのばかりですが東大門での買い物、特にNPHでは通路が狭くカバンが邪魔になり、小さいのが欲しくなりました。


{DDE4812B-1EAD-43C0-876D-C2F14E05616B}

{098C44AF-4561-4A32-8D5A-9376385EB929}

{E0FC8FAA-559E-4B91-826F-EB011888D28A}



で、先月は家族に遠慮しショボーンこれ1つに抑えました、と。

{CFE7FAD0-C8DF-4669-9BF7-ACAEA0FD4696}



ざっとこのくらいはある訳です爆笑

まだ他にもある気がしますが、、ニヤニヤ



旅行の時は、動きやすさ優先なのでおしゃれもしてないし、眼がハンターになっているのか真顔
時々バイヤーと思われるみたいです。
伝票を出して
「店の名前は?」
って聞かれます。
韓国語がもっと話せれば、バイヤーになりすまし安く買えるのかしら〜なんて思っちゃいます口笛


次回も行きます、NPHキラキラ
1人旅なので、ムフフ、、
ゆっくり見たいです。