汚れたワクチン:接種の破損による人間のアレルギーと全身性疾患の増加

 

SDウェルズ 私たちは、子供たちに重度のアレルギーを引き起こすワクチンの上位7つの成分からこの腐敗を明らかにすることから始めます。米国中の子供たちからのこれらのアレルギーに気づかない場合は、この記事を読むのをやめることができます。

 

ピーナッツ。

ピーナッツアレルギーは、ワクチン接種前はアメリカではほとんど存在していませんでしたが、今では一部の子供にとっては非常に極端であり、けいれんや発作を起こさずに部屋の向こう側にピーナッツバターの瓶を開けることさえできません。重度のピーナッツアレルギーは30年間増加しており、CDCが7歳未満の子供が受けるワクチンの数を3倍にするのと一致しています。

 

偶然ではありません。

今日のワクチンの多くはピーナッツオイルで調製されており、アレルゲンがまだ存在していても「非公開」です。それは科学的な事実です。

 

次のチョッピングブロック:グルタミン酸ナトリウム。

はい、ほぼ瞬時に重度の脱水症状を引き起こし、耐え難い片頭痛を引き起こす濃縮塩。多くのアメリカ人はMSGに重度のアレルギーがあり、繰り返し嘔吐し、めまい、幻覚、視力障害、重度の片頭痛を起こします。

 

MSGは非常に濃縮されているため、野生の豚を殺し、人間の赤ちゃんも殺すことができます。実際、MSGは注射されると神経毒になり、次の入札品目である水銀と同様に、今日のワクチンでは防腐剤として頻繁に使用されています

水銀は地球で最も致命的な非放射性の重金属であり、人間に注入するのに安全な量はありません

水銀、注射後に血液脳関門を通過します(ここではすべての複数回投与インフルエンザの予防接種を考えてください)。アルミニウムは、その目的のために同じワクチンにも含まれています。

 

はい、それは陰湿です。なぜなら、ワクチン業界が水銀の代わりに使用できる防腐剤が他にもたくさんあるからです。しかし、彼らがいつも主張しているように、それは安全性や有効性ではなく、人口の管理と削減に関するものです。

 

すべての人間はチメロサール(水銀含有量50%)注射に対して重度のアレルギーがあり、それに応じて反応します。人間の免疫システムは、接種と呼ばれるこれらの悪魔のような調合によって激しくショックを受けて行動します。

 

今日のワクチンの多くは、乳製品の一種であるカゼイン醸造され、煮込まれています。それは、ビッグファーマとCDCによって資金提供された1つの大きな悪魔的儀式のようなものです。

乳糖不耐症のほとんどの人は、ワクチンを接種するときにこれについて考えさえしません。医師や看護師は、ワクチンの挿入物を読んだり、患者にそうすべきだと言ったりすることはありません。それはすべて大きな秘密であり、あなたの子供が永久にさえ損傷を受けたときに訴える人は誰もいません。

 

多くの子供たちはゼラチンアレルギーがあります。ゼラチンは、軟骨、腱、目、足、皮革、ひづめなど、ほとんどのアメリカ人が食べる動物の肉以外の部分です。それはすべてそのゲル状の物質に還元(煮詰め)され、ワクチンをさらに汚くするために、キャンディーやワクチ​​ン成分として使用されます。

汚れたワクチンのおかげで増加している重度の小児アレルギー

人工甘味料にアレルギーがありますか?彼らはあなたにIBS、頭痛を与えますか、それともあなたを緊張させますか?それらはワクチンに使用されています、あなたは知っているべきです。

 

ソルビトールは軟化剤として、時には防腐剤として使用されます。筋肉組織へのソルビトールの注射に関する安全性試験はこれまで実施されていません。CDCはそれほど気にすることはできませんでした。

 

 

*中略 全文はリンク先へ

 

 

米国では、B型肝炎ワクチンが出生日に子供に与えられ、これから何年もの間、免疫系が弱くなることがよくありますすべての小児科医はこれを知っていますが、一言も言えず、医師免許を一時停止または取り消すことはできません。

 

これは、コメントボードで見つけた非常に厄介なワクチン傷害の投稿からの説明です。その人は、DTPワクチンを接種した翌日に統合失調症の症状を説明し、入院して抗精神病薬を服用したと述べました。図に行きます。

 

今日のワクチンは、安全で効果的なものとはほど遠いものです。彼らは汚れていて危険です。Covidシリーズを含む今日のワクチンは、人間に対する生物兵器です。注意してください!