クンダリーニの症状

 

1初期のころには垢が大量に出る。

人によっては部分的な場所で皮膚が破れて脱皮をしているような症状がある。

 

2筋肉がつる

 

3視界不良に陥る

頭に光を押し入れられているような感覚

 

4耳鳴り・頭鳴り

ウワーン ウワーンというような「うねり」や「回転」のような音がする

ときどき、新幹線でトンネルに入った時や飛行機で離陸した時のような強い耳圧を感じ、無音になる。

 

私的には、回転音はこの絵のような状態にいる感じ

地球や宇宙が独自の周波数を持ちそれを放っているように、自分の肉体も周波数を発している感覚。もちろん全てのモノが周波数を発しているけど、それとは意味が違う、別のものって感じです。通信を行っている感じというのかな?

 

不快感はないけど、やたらと疲れる???正確に言うと、思考が出来ない。思考せずにただぼーっとしているだけで良ければ快適そのものだけど、三次元生活を送らなければならないとなると、非常に疲れる。思考すること、計画に沿って動くこと、社会生活を送るには不向き。

 

これまでの人間としての生存方法と違う、何か新しい生存方法に切り替えられている感じ。これは私達が意識してコントロールできるものではなく、外部からの働きかけによって起こっている感じがする。

 

どこか遠い所から、特殊なレーダーで探知され

周波数を変更するように促されている感じ

頭の中がこんなことになっている感じ

 

私には、今のこの状態、耳鳴りを通り越して頭鳴り状態でいることがとても大事に思える。視界不良だし、思考不良、特に夜になるとこうして文章を構成することも大変。やたらと労力が消費される。

 

本当に思考が大変。頭の中が本当にこの絵のような感じ。

言語に置き換えられない。でも、言語領域やこれまでの人間領域でないところでは理解できている気がする。

 

 

生存方法?存在方法を切り替えられている感じがする。

この周波数というか回転速度というか?倍音?振動?が膨れてくると肉体が変化する感覚がある、今の3倍とか5倍になると、今と同じではないと無いと思う。そこまで反響が強くなるのかどうか分からないけど、今までの体験からするとさらに強くなって行くと思う。

 

そして、それに忠実に従おうとしている「もう一人の自分が居る」。この自分は小さい時から私の中にいて、ずっと私をリードして来てくれた自分。子供の私なんだけど、大人というよりも仙人のような何でも知っている自分。その自分が子供の時のように完全に目を覚ますとどんなことが起こるんだろう?子供の時は私自身が子供だったので、それを利用しようなんて気持ちにはならなかったけど、大人の今は、その自分から色んなことを聞いて知ったか振りしてしまうとか?してしまわないかな?でも、それをするとこの道から外れてしまう気がするから、そんなもったいないことはしないかな?しないだろうなぁ。

 

と、同時に「喪失感」とか「絶望」じゃないんだけど「悲しみ」が近いかな?そうした寂しさ、冷たさのような物も感じる。

幸福感とか温かさとは逆の感覚。きっと、これまで前面に居て全体を仕切っていた自分が縮小していく感覚なんだと思う。その他にも理由はありそう。中には絶望感や自殺が頭をよぎる人がいるかも?それは縮小されている自分の感じている感覚なんだと思う。この先必要のない部分が削ぎ落されているんだと思う。

 

でも、新しい?本物の?真の自分の存在が大きくなってくれば来るほど幸福感や温かさも感じるようになって来るはず。根拠のない安心感とか至福感を感じる時間も増えてきそう。

 

 

浅いポジティブシンキングに洗脳されている人は、絶望感とか喪失感というものをネガティブに解釈してしまうけど、ここではそれらは良いことです。変身を遂げている証拠ですからね。

 

今日はここまで