人間を解放するより

タイム誌が世界社会主義の到来を告げる「大いなるリセット」を発表

時間機能のサブタイトルは、そのようなイニシアチブの現在の瞬間の特別な機会を提案し、「COVID-19パンデミックは、私たちが望む未来の種類について考えるユニークな機会を提供しました…方法を変える方法についてのアイデアを共有します私たちは生きて働きます。」

LifeSiteNews) -タイム誌は捧げた全体の問題「グレートリセット」と呼ばれる構想の推進に言及「として1人のコメンテーターによってグリーン・ニューディールステロイド資本主義の破壊を含め、事前社会主義の理想」を目指します」と個人の権利。」

イニシアチブの主要スポンサーである世界経済フォーラム(WEF)によると、「グレートリセット」は、「COVID-19危機の直接的な結果を同時に管理するために、グローバルな利害関係者が協力する緊急の必要性」に対処しようとしています。 「世界の状態」を改善するという拡大された目標。

 

*中略

 

「COVID-19パンデミックは、私たちが望む未来の種類について考えるユニークな機会を提供しました…方法を変える方法についてのアイデアを共有します私たちは生きて働きます。」

 

 

以下の短いビデオでこのテーマを繰り返し、シュワブは次のように発表します。

 

「COVID-19危機は、私たちの古いシステムが21世紀にはもはや適合しないことを示しています。それは、社会的結束、公平性、包摂、平等の根本的な欠如を明らかにしました。今が歴史的な瞬間であり、ウイルスと戦うだけでなく、システムを形作る時です…COVID後の時代のために…要するに、私たちは素晴らしいリセットが必要です!」

 

*中略

 

「米国から中国まで、すべての国が参加する必要があり、石油やガスから技術まで、すべての産業が変革されなければなりません。要するに、資本主義の「グレートリセット」が必要です」とシュワブは続けます。

さらに説明されているように、国際労働組合総連合の書記長であるシャラン・バロウは、世界経済は「リバランス」を必要としています。

「私たちは人と環境への投資に合わせて政策を設計する必要があります」とバロウは言いました。「しかし何よりも、長期的な視点は経済のリバランスについてです。」

 

「これはもはやCOVIDに関するものではありません。これはすべてのリセットについてです。そして、アメリカ合衆国は現在そのすべての邪魔をしているので、彼らは私たちの国全体を不安定にしている」とマットは言った。

「今のゲームの名前は、米国経済を屈服させ、邪魔にならないようにすることです。そうすれば、誰もが 『グレートリセット』を欲しがるでしょう」とマットは述べています。

 

*中略

 

「グレートリセット」の詳細はまだ明らかにされていませんが、2021年1月のWEF会議で明らかにされる予定です。

 

しかし、証拠を踏まえて、ハートランド研究所のジャスティン・ハスキンズは「計画の目的は、気候変動とCOVID-19を正当化するものとして、世界経済を社会主義に向けて動かすことであることは明らかです」結論付けています。

 

そして、「グレートリセット」を打ち負かすのを助けるために、マイケルマットは「トランプが11月に勝つことを祈る」とアドバイスします。

 

 

-----------------------------------------------------

いつもの【悪魔だ免罪符】商法です。

 

悪いことを大げさに風潮して

解決法ですと言って価値のないものや粗悪品を売りつける

ココでは人類の悪となるものを押し付けてくる

 

グローバルリセットという名の乗っ取りですよね?

今ここではとにかくトランプに勝ってもらって

しかし、、、、その後がどんな展開になるのか気がかり