この動画は、このブログを通じて親しくさせてもらっている人から紹介して頂きました。

探求心大せいで他にも色々と面白い動画を紹介してもらったので

おりを見て紹介させてもらいますね。

 

録画されている時期は古いのですが、翻訳が付き投稿されているのはこの最近です。

一つ前の記事とレプの話を重ねると、地球を理解しやすいですよね。

 

お金については、レプには地球のお金は必要ないので集めることは目的ではないけど

私達の経済活動の為の道具であるお金を私達から奪うことは目的であるはずです。

金 は彼らにも利用価値があるかもしれないですね。

 

 

人間にアセンションさせたくないんでしょうね。

所がやはり目覚めてきてしまったので、あれこれ手を打っているのかな?

 

関さんの話を追っかけている人は知っていると思うけど

あそこは、バーチャルフィールドに人をつなぎとめようとしている。

飢えた蛇は何もかも全て食べる。って歌にありましたよね?

 

 

私達は本当に自分のセンスを磨いて様々な罠に嵌まらないようにしないと

何よりもレプのまやかしから目覚めないと

そのためには純粋な心を取り戻すこと

 

 

様々な精神的な痛みや苦しみによって

自分を見失わないようになっていないと

見た目や若さは借り物

本物は魂の方、ここには見た目も若さも関係ない

 

レプは人間の弱点や弱さを本当によく知っている。

そして、その弱さが無いのが純粋な子供

とはいっても、子供には子供ゆえの弱さがあるんですよね

なので、子供は早いうちに傷つけ飢えさせておきたい。

そうすれば簡単にコントロールできるから。

アドレナとか欲しがるようになるから

 

 

レプ達は超知的だけど精神的にはとても幼くて劣性。

自らが作った落とし穴に落ちている。抜け出せない

楽しむこと、喜ぶことを切り捨ててしまった。

それらは劣っているとみなしている。

一番インナーチャイルドを癒さなきゃならない存在だ

取り戻せさえしたら幸福を満喫できるようになれるのに バカだ

うめき声と叫び声しか聞こえない 

片方だけなんてありえないのに

 

インナーチャイルドを疎ましく思い封印している人は

彼らの価値観に同調する。

正しいと思うもの、価値があると思うものが同じ。

ドンドン似通っていってしまう。

特に今このタイミングは色濃くなってしまう。

 

 

 

楽しむ、喜ぶ、感動を分かち合う、愛を放射する

これらってとても高度な精神領域

 

犬で例えると

・人と一緒に何かをしようと喜ぶ犬と

・そうした事に興味を示さない犬

喜ぶことって人が犬に教えてあげることが出来る

野生の犬の群れだと子犬の時に兄弟でそうした事をしても

大きくなるとそれをしなくなる。

でも、ペットとして人と触れ合いながら育つと大きくなっても楽しむ

喜怒哀楽の幅が野生種より広くなる。

 

関わる「もの」に対して喜怒哀楽を伝えられるのは人間の特異的なところ。

イルカも楽しむことが好きですよね?

 

楽しむことは、生きる上で必要ないともいえる。

動物や昆虫を見てください。楽しむことをしない種もいますよね?

無くても種族繁栄し続けていますよね?

楽しむことって「一つ枠を超えた」領域。

喜怒哀楽、感情っていうのは「一つ枠を超えた」領域。

愛を交換する、愛を放出するっていうのも、特別な領域。

 

ココでの愛は恋愛間の愛だけというものではなく

親子 友人 仲間 恋人 人類 動物 生き物 美しい自然など

愛を感じられるというのはとても高度な印

心が病んでくるとその機能が落ちてくる

 

レプ達は何でも知ってる

そこいらじゅうに罠があって嵌まってしまう。

 

傷ついたら、その場で、その場で、癒すのが本当はルール。

心や精神世界は見えないからと無かったことにするのはルール違反。

感覚や精神的な囚われとして必ず感じているも

それをないがしろにしてはいけない。

心が軽い常にこれを維持しようと意識して取り組むことが大事。

 

こうした事を学ぶ時間はどんどん少なくなっている。

地球全体のアセンションへ向けて強いエネルギーがやってきている

その分、不安定になるってことも頭の片隅にでも置いておかないと

それに、こうした悪意に満ちた計画も実行されているし

 

農業生産者や様々な生産者と消費者が信頼し合えるようになるほか

抗えないよね

目覚められるといいね。