サウジアラビアとイスラエルの不法加盟国は、ロシア、中国、ペンタゴン、イランの同盟国からの大規模な攻撃を受けており、降伏するしかない。 それは今の時代の唯一の質問です。 これらの不正な政権が降伏すると、彼らの指導部は彼らに命令を与える者を暴かされ、ローマとP2フリーメーソンロッジの黒い太陽の崇拝者を指し示すことになる。
 
これらは世界の大部分の問題の背後にある自己任命のソーシャルエンジニアです。 彼らが暴露されると、ゲームオーバーとなり、世界平和につながる世界革命が起こります。
 
 911や福島のような恐怖の後ろにいるP2フリーメイソンの指導者たちは、これらの日々の心配に苦しんでいる。 この作家のこれらの恐怖への関与についての検証された主張は、例えば、現在ウィルスになっている。
 

http://themindunleashed.com/2017/07/former-mainstream-media-journalist-blows-whistle-911-fukushima.html

 

911の被害者の家族によるサウジアラビアに対する訴訟は、心配の重要な原因の1つです。 それは、訴訟が必然的にサウジアラビアの秘密の西側の管理者につながるからです。 例えば、英国では、権力を奪取しようとしている労働党が、911人の被害者の家族に、英国政府がサウジアラビアのテロ集団への資金提供に関する秘密の報告書を公表するよう求めている。 テレサ・メイ首相は、「国家安全保障上の理由から、この情報を公開することはできない」と述べた。
 
 
彼らが本当に意味するのは、サウジアラビアの関与を​​露呈すれば、トニー・ブレア首相のような人々の関与が911年に明らかになるということだ。ブレア首相は、権力を喪失した後、元大法官(ローマ法王ベネディクト16世)に保護を求めたため、ブレアからローマにつながる。

 

 
 
イランのモハマド・ザリフ外相は、英国のメディアで、世界のテロの94%がサウジアラビアに遡ることができると述べている。
 
 
もう一度、あなたがサウジアラビアとその擬似イスラム教徒のサタンが支配する家族を崇拝しているとすれば、あなたはP2とその黒い太陽を見つけるでしょう。
 
現在、米軍は、イラン人とロシア人が、シリアとイスラエル国境に沿って、またサウジアラビア国境に沿って配備することを許可し、イスラエル人を驚かせた。
 
 
米軍は現在、イスラエルとサウジアラビアの前線であるDaeshを絶滅させ、中東に軍隊を集中させている。 イランとロシアとのイスラエルとサウジアラビアとの同盟では、事実上、米軍は事実上です。
 
現在、トルコは、ロシアの400発のミサイル防衛を購入しているにもかかわらず、シリアの米軍基地の場所を公開している。 米国防総省の関係者によると、このリークは、中東における米国とロシアの軍事同盟を示すために故意に作られたものだという。 これは、ドイツがトルコ航空基地から軍隊を撤退させ、武器をトルコに売却するのを止めることで起こっている。 トルコは、米国に次いでNATO同盟の中で最大の軍隊を持っていることを忘れないでください。 トルコの強硬派レセ・エルドガンは、強く見える人に応じて、ロシアとNATOの間を行き来している。 エルドガンがロシアの戦闘機を撃墜した後、NATOの支援を要請したのはそれほど前ではなかったことを忘れないでください。 今や彼はNATOに対してロシアと米軍と協力しているようだ。
 
 
 
我々はまた、セルビア人がロシアのミサイル防衛システムに「NATOの攻撃に対して防衛する」ことを要求しているのを見る。
 
 
ドナルド・トランプ大統領がどのようにドイツを「非常に悪い」と呼んでいたかを覚えていて、NATO条約の第5条の相互防衛条項について言及していない、NATOの歴史上の最初の米国大統領となった。 国防総省は、ドイツ人がイスラエルに売却した沈没潜水艦をどれくらい楽しんでいるかについて、長いことこの作家に語った。 今、彼らは、ドイツ軍がさらに3つの潜水艦をイスラエルに売却する計画からブロックされていると言う。 また、ドイツ人は、オーストラリア人に12基の潜水艦を売る契約を結んで、フランスの会社DCNSに敗れたという。
 
今、ドイツ、イスラエル、サウジアラビアが一緒に十字架に座っているのを見ています。 これらの国々の共通点は何ですか? 彼らはカザフスタンのマフィア血統家族によって管理されています。P2 Freemasonロッジを支配する古いローマ人の家族を含みます。
 
最後のG20会議でフランシス・ポーランド首相がドイツ首相アンジェラ・メルケルと一緒に、パリ合意のための合唱を導いていたことを忘れないでください。 パリ合意は、実際に血統家が力を保持し、彼らによって支配される世界政府を創造するために穏やかな羊飼いの牧夫として現れる試みです。 だから、トランプのパリ合意への反対は、継続的な血統ルールへの真のグノーシスなイルミネーションの反対です。 グノーシス主義のイルミネーションは、彼らが何千年もの間血統支配と戦ってきたと主張し、フランス、米国、ロシアの革命の功績を称えます。 彼らの指導者たちは、現在、血統ルールに対する世界革命を推進していると言います。
 
したがって、最近のニュースに反映されているのは、カザフスタンの血縁家(サウジアラビア、ドイツ、イスラエル)が依然として統制下にない国々(米国、ロシア)に攻撃を受けている欧米諸国との内戦の継続です、イランなど)。 フランスはまた、ドイツとの同盟関係から抜け出している。だから、フランス大将のピエール・ド・ヴィリエ大統領を支援しているDaeshが解雇されたのだという。 明らかに、潮流は血縁管理国に逆らっている。
 
米国内では、カザフスタンのネオコン兵士は、トランプ氏が以前にその国に対して姿勢を変えていたにもかかわらず、イランとの契約を更新しなければならなかったため、大きな損失を被った。 血統の奉仕者の追放は、SenatorとDaesh(ISIS)創設者のジョン・マケインが悪化する脳腫瘍を引き起こすのを引き締めながらも続く。  George Soros、David Rockefeller、Zbigniew Brzezinski、Clintonsなど多くの人が歴史のゴミ箱に参加しています。
 
血統は、「ロシアはそれをしました」キャンペーンでこのパージを阻止しています。 このように、先週バラク・オバマ前大統領のスーザン・ライス報道官は、米国選挙におけるロシアの干渉について上院情報委員会に秘密の証言をしていた。  「ロシアの干渉」は、グノーシスなイルミナティのためのカザフスタン血統ファミリーコード名です。 現在、議会のペット政治家(米国の人口の10%未満で支持されている)は、戦争宣言に等しい制裁措置を新たに設けることを試みている。 もちろん、米軍はこれらの賄賂を受けた俳優を無視するが、本当にすべきことは、それらを切り上げて刑務所に入れることだ。 そして刑務所は彼らにふさわしいものです。
 
西部の権力構造がどれほど腐敗しているか知りたければ、Gambino犯罪家の元上司であるTony Gambinoとのこの37分間のインタビューを聞くことを強くお勧めします。
 

 

血縁家たちは、私がインタビューした様々なP2関係者によると、一神教を統一できるように、イスラム教とキリスト教を混ぜ合わせて融合させることによって神の仕事をしていると考えている。 彼らはまた、エルサレムから支配されたユーラビアを、ファシストの世界政権を作るための一歩として創造したいと考えています。
 
彼らの計画は現在、アジアだけでなくヨーロッパでも解明されています。 日本では、東京電力がもう一台のロボットを福島原子炉に送り、再び何も見つけられないようにしています。 それは、原子炉の溶融の正式な話がうそだからです。 原子炉はイスラエルの会社マグナBSPによってそこに置かれた原子爆弾によって爆破された。 これは、CIAとペンタゴンが、アジアのCIA筋によると、それがそうだったP2直接殺人攻撃のために福島を暴露することにしたので、すぐに公に知られることになるだろう。
 
アジアの秘密結社の上司は、これについてペンタゴンと同意し、日本と朝鮮半島からのカザフスタンの影響を取り除くため、必要に応じて来年早々に戦争に行くと述べている。 日本の地下世界も、今秋、安倍晋三首相の奴隷制度改革を計画している。いくつかの右翼筋によると、
 
 
---------------------------------------------------
今すぐにここに書かれている事が起こるとは限らないでしょう。
今まで通りそれなりに消化時間みたいな時間がかかると思います。
 
でも、じわじわと真実が社会に広まり
こうした話が「トンデモ」や「オカルト」ではなくなってきていますよね?
真実として定着するころには、こうした事が明らかに起こるんでしょうね!
 
オカルト隊長の皆さん、じれったいですが
今までの調子で真実(現在毒と薬のミックスジュース)を保持していきましょう!