http://worldnewsdailyreport.com/retired-cia-agent-confesses-on-deathbed-i-killed-marilyn-monroe/ より

「私はマリリン·モンローを殺した」引退したCIAエージェントが死の床に告白


月曜日に、ノーフォーク、バージニア州|のセンタラ総合病院に入院した
CIA引退役員ノルマンホッジス78歳は驚くべき自白のシリーズを行った。

彼は、女優やモデル、マリリン·モンローを含め、
1959年と1972年の間、アメリカ政府のために37人暗殺を主張​​している。


ホッジス氏はトップレベルのセキュリティクリアランスとして41年間CIAのために働いた。
彼は多くの場合、国の安全保障に脅威を表す個人を暗殺するために、
組織によるヒットマンとして活動したと主張している。

ホッジス氏は、狙撃と武道の専門家の両方として訓練を受け、
また、毒物や爆発物のように、他人に危害を負わせる
より型破りな方法で重要な任務を持っていたと語っている。


彼は、「1959年8月と1972年3月の間、CIAは独自の議題を持っていた」。という。
彼は全国の政治的暗殺を行った5メンバーの手術セルの一部だったと言います。

彼らの犠牲者の大半は、政治活動家、ジャーナリスト、労働組合の指導者だったが、
彼は、米国の利益に脅威を表す少数の科学者や芸術家も殺害したと主張している。

ホッジス氏は、マリリン·モンローは、彼がこれまで暗殺した唯一の女性であると言う。
彼は、彼女は国の安全保障のための脅威であったために排除されなければならなかった。
後悔はしていないと主張している。

続きはリンク先へ


こうして、完全に心を奪われる洗脳をされてしまうのですね。
または、強い罪悪感の痛みを払拭したくて自己正当化武装を試みている。
完全に悪サイドにだまされている。善意の活動だと思い込まされている。By T