SiriusDisclosure.comは 違法に国家安全保障受注本当に私たちの国や世界を実行し、企業のマスターを脅かし(NSOS)の特許や発明の下で押収された米国政府(およびその他)と述べた政府の証人を持っています。このファシストプログラムが暴露されています。

2010年には、米国科学者連盟は5100以上の特許がこの方法で押収されたことを示す報告書を発行した。これは、シリウスと報告書は、当社のウェブサイト上にある映画の中で露出させた www.SiriusDisclosure。COM。
(「関連論文」までスクロールダウンします。これは最初の1である。)

このような理由から、私はそのようなゼロポイントフィールドジェネレータとして地球を救う新エネルギー技術を扱うすべてのそのような発明は、オープンソースであることを、彼らは、彼らが遅れ、最終的に押収された特許のルートを、行かないことを推奨している。

また、新興企業を制限したりして握り潰すするための方法として機能することができる。

詳しくは以下に

米国政府は、特許をストールするための秘密のシステムを持っています
https://www.yahoo.com/tech/the-u-s-government-has-a-secret-system-for-104249688314.html

起業家や既存企業を問わず、合法的に彼らの発明を保護するために米国特許商標庁に依存しています。しかし、特許庁は、いくつかのアプリケーションの承認を保留する秘密のシステムを使用しています。

新しくリリースされた文書は、評価し、知的財産権の保護を任務とオフィスは、物議を醸すまたは不便な特許を遅延させるための秘密のシステムを持っていることを明らかにした。虐待を受けた場合、それは、弁護士が言うシステムだ、新興企業を制限したりして握り潰すするための方法として機能することができる。

今日の前に、プログラム-アプリケーション機密警告システム(SAWS)という名前は-またはOfficeで作業審査官によってのみ逸話言及されている、とした政府のメモで2006年3月漏洩したが、新しい50ページ。情報公開法の要求の法律事務所の自由によって得られた文書では、抜本的な範囲やルールのこの特定のセットの利害を示している。要求の背後にある法律事務所、キルパトリックタウンゼント&ストックトンLLPは、しばしば、アップル、グーグル、ツイッター、およびOracleなどの主要ハイテク企業を表します。

デザインによる遅延

アプリケーションは主要な法律事務所からの特許のために提出された場合、通常は、特許庁内で動作1つまたは2つの審査官の承認が必要です。トーマス·フランクリン、キルパトリックタウンゼントのパートナーのために、彼はprosecutesアプリケーションは、通常22ヶ月出願後の特許として発行します。(USPTOのけれども ウェブサイトは推定 29.1ヶ月とする平均の特許係属時間を、その図は、発電所の法律事務所で表現されていない独立した志願者が考慮されます。)

のこぎりに分類されている任意のアプリケーションは、しかしながら、特許煉獄の特殊なタイプに配置される。SAWS-マークの特許はどこにも三から九人によって承認されなければならないと何年も遅延させることができる。彼女の特許はシステム内に配置され、特許庁はのこぎりリストにあるどのようなアプリケーション漏らすする要求を拒否された後に申請者に通知するための公式チャンネルはありません。

たとえば、3年前に、フランクリンは、それが公募を申請する前に、重要な特許を確保するために必要なスタートアップのための申請書を提出。これは、同じ空間に大企業から訴えので、それは、アプリケーションを迅速なために特許庁に追加料金を支払っていた。フランクリンと彼のクライアントは、ケースを担当した審査官と会って、彼はそれがタイムリーに承認されることをかなり確信しているようだった。

しかし、その後、突然、審査官は、プロジェクトを遅らせるだろう特別な承認プロセスに言及した。

「彼はで最初に知ることができましたと、よく言った「それは秘密です、私はそれを言うことになっていないよ、」「フランクリンはヤフーテックに語った。「それは憲法上の問題としての私の興味をそそったものだ。彼らはについて話すことになっていない秘密のプログラムがあります。」

この日に、特許 - フランクリンはかなり平凡な技術のためであると言い - なぜまたはときにUSPTOから解決されるまで、わずか通信に、どっち​​つかずの状態で残っている。フランクリンは、システムがアメリカで技術革新を遅らせる可能性があることを心配。

「それが確立プレイヤーに対してトラクションを取得しようとしているスタートアップだ場合、それらは場所で特許を取得していないため、彼らは資金を取得することはできません」と、彼はヤフーテックに語った。「それはおそらく画期的な技術を持つ人以上のその空間に定着現職に有利である。」


特許出願は、「。驚くほど漠然と「フランクリンと彼の仲間が呼び出す理由の大規模な数、のためにのこぎりプログラムに配置されたこれは、「広義の」または「先駆的な範囲」、「一見軽薄または愚かな主題のアプリケーションが含まれ、 "またはすることができますそれらは "、発行した場合、潜在的に不要なメディアの報道(すなわち、ニュース、ブログ、フォーラム)を生成することになる発明、を扱う。」

続きはリンク先へ


-------------------------------------------
なにやら相変わらず水面下で段取りを進めていますね。

またまた、私の記憶で申し訳ないのですが…
それは出来ない話なんです。
そんな危険なもの(それがどんなに悪いことだとわかっていても、命令だからとホイホイと従う種族)が宇宙デビューなんてした日には
宇宙の規律?調和?がどんなことになるか分かりますよね?
そんなことは許されないんだよ 記憶によると
記憶なんてものと照らし合わせなくても、宇宙に文明があった場合
超迷惑な話ですよね? 判断力を持たない知能を持つ集団なんて 迷惑すぎる
命令とあれば、それがなんでもホイホイいうことを聞く優れた頭脳集団 ありえない。。。

nwe world oder なんてものに近づけば 近づくほど
FLOOD SOS なんてことになるんだよ 記憶によると

あほらしい、クレージーな記憶なはずなのに
水面下の現実は記憶とどんどん重なってくる
私の感覚がおかしいからそんな風に感じているだけならいいんだけど

私は 記憶に逆らえなくて こうした仮想?世界で生きている
(世界支配なんてものは、一般社会から見ればただの妄想だから)
結果は、自己責任でとる覚悟がある。自分が馬鹿だったと受け入れられる。
けど、皆さんは自分の判断力を活かしてくださいね。
皆さんの分の責任をとることは出来ないので。

どちらのケースでも。