今日の記事は滅びの丘の阿呆linkから

ワクチンについて医療界からの発言
$◆2013年に向けて◆ラッセル・ブレイロック博士のサイトlink

◆2013年に向けて◆アレックス・ジョーンズさん
私は彼の声と喋り方があまり好きでなくて、ほとんど取り上げて来ませんでしたが(笑)内容はいつも突っ込んだ面白いものが多くて、下に添付したYouTubeはbumnumbumさんlinkが英語と日本語のスーパーを付けてくれたものです。 
本当に感謝!!(。-人-。)

アレックスさんの男前な写真を探していたら…Галерея Позитиваこんな面白いロシアのサイトを見つけた。ロシアなのに日本語!と思ったけど、よくみたらどの動画も英語の字幕が目的なのかも(笑)
ロシアに限らずスペイン、イタリア、ドイツ、イギリス、世界中が闇に光を当てています。日本も頑張っています。

 

今回の米疫病予防センターCDCと英国医療機関の内部情報の漏洩によると、ワクチンが消耗性脳疾患の原因だと言うことです。



いろいろな病気は異常免疫反応と繋がりがあり、予防接種政策と関連していて、様々なワクチンを定期的に追加している国では、一型投入病と喘息の件数も増加傾向です。なのでワクチンとの関係を示す状況証拠は非常にはっきりしています。



どうして政府は役人を地方の小さな町に派遣してまで、水をフッ素化するのか?なんで中央からやくにんを送り込んで、政府援助でフッ素化推進を企り、町議会に圧力をかけて水道水に混ぜる事を決議させるの?どうして、それに証拠は固まってはいないが、フッ化物が脳に影響を与える事は知られている。無感情のような症状。思考能力も鈍らせる。

食品添加物のグルタミン酸ナトリウムについても、研究の示す所に疑う余地がない。脳の発達にも影響を与えるし、種々の消耗性脳疾患、アルツハイマー、パーキンソン、ALS、や偏頭痛など色んな病気を大きく悪化させ、怒りや暴力等、特に子供の行動にも影響を与える。また、鬱状態、特に想い鬱と密接な関係がある。

例えば、動物に接種を施し、水銀とある身を与えると、二つの元素の毒性が劇的に強まる事が知られている。こうした、数多くの確固たる精神科学が、毒物の相互作用を明らかにしているのに、どうして、「大衆を守る」はずの、環境保護庁や食品医薬品局はこうした食品添加物を排除して、愚かで破壊的な水のフッ素化の促進をやめないのか?


法案には医師の給与は長官が管理すると書いてある。病院も、介護施設も長官の裁量下。政府の管理下。医師は… もっとも恐ろしいのは、この事を話しても「嘘つき。そんなことない。」と言われる。



医療と名の付くもの全て事実上連邦化される。
道路も奪われた、自動車産業も破たんしている、銀行の救済金が中国、ヨーロッパ、ブラジルに行って現地に工場が立てられる。これは管財人に政府を買いして海外の銀行家がやって来て、本質的な事業まで乗っ取られた状態。まさに全体主義国家。トム・ダシュル議員が本を書いて、「60才になったら、目や脳の手術はやめさせる」ってある。社会主義の医療制度ではそうなるんです。



以前、妊婦にはダメだったのに今は「最優先で必要なのよ!」状態。
ワクチンが安全だと印象付ける目的か何かですか?どうして妊婦が最優先なんですか?
妊婦のある期間に流感にかかると子供が自閉症になったり、大人になってから統合失調症になる危険性が高くなると以前から知られている。危険率は7~12倍にも跳ね上がる。その原因は流感ウイルスが幼児の神経系に侵入するためと考えられて来た。しかし、研究結果はこれを本質的に覆す内容で、実は母親の免疫系が活性化されるのが原因で、分泌されるサイトカインが対峙に入り、発達が損なわれるからだった。

予防接種をするということは、妊婦の免疫性のサイトカインの数を著しく増大させる過程を繰り返す事を意味する。それ故、子供が自閉症になったり、後で統合失調症になる確率が上がる。



紛れもなく教育、医療制度、産業、その他が規制され接収され潰されている。
途上国の労働力を使って産業を潰してきた。これもみんな独占をつくり出すため。
政府は支配強化のため社会を破壊する。



ビタミン同士は相互作用して各々の機能的な能力を高めます。ビタミンDを摂る。ビタミンEを摂る。八種、その他のビタミンB、セレン、マグネシウムにも配慮する。これみんな自己免疫症を強烈に和らげます。また、健康的な免疫が刺激されて、ウイルスや細菌からの防衛も強化される。

流感で死亡するのは一般に免疫力が低下しているからで、免疫系がちゃんとしている普通の健康な人が流感で重症になったり、死亡することはない。




上のユーチュープより、関連内容↓ 
日本での一番の問題はグルタミン酸ナトリウムなんですよね。販売されている食品の表示を見れば、ほとんどすべてに「調味料(アミノ酸)」って書いてあるでしょ。一日あたりの摂取量が多過ぎ。私は以前、坑鬱薬を飲んでて筋肉に痙攣を起こしていたのですか、グルタミン酸ナトリウムの摂取を止めた途端、すっかり元気になりました。日本でも多くの人がそうした薬に頼っているし、自殺も多いですよね。なのに医師のだれもグルタミン酸ナトリウムとの関連を言いません。
化学調味料MSGの危険性とごまかしlink←こちらのサイトはとても参考になるそうです。


私の個人的な意見
クリスタルチルドレンとか、レインボーチルドレンとか、私は多くの子供がそうした名前で呼ばれているのをみて、大半は化学薬品や化学汚染の被害児なんじゃないか?と感じていた。状態を読んだり、聞いたり、動画で見ていたりすると、どうしても薬害被害に遭っているように感じずにはいられなくて…大人の私は同じ被害者でもデトックス能力があるから回復もしたけど、胎児や幼児にはそれがないから、一度被害に遭うと…

真実がもたらす痛みをキレイなラッピングで包むことで、真実から目を背けされているのではないか?怒りを産ませさせない為に?とずっと感じていた。今日、この動画からその確信が強まった。

健康を害するような事は止めろ!という権利は私達全員にあります。

いつも心に愛と勇気と希望を







お立ち寄り、ペタ、コメント ありがとうございます。
--------------end---------------