2010 年 1 月 証言者オーディオ・インタビューの内容を私なりに勝手に短くまとめてみました。
詳しくは、こちらを読んで下さい。 トップシークレットを知った人の告発インタビューです。
  ↓    ↓
このサイト 内容は確かなようだけど…活動の為の寄付を集めているのが?


そこには下記のような事が書かれていました。前回からのつづき
    ↓      ↓
「すべての準備は来たる”地球物理学的できごと”を前提として配置されていっているようだ」と推測します・・・我々の祖先が約11,500年前に経験したのと同じ種類のできごとのことです。

地殻変動 次の10年間で起こると予想されています・・・

それは、現在の文明を破壊するでしょう。
それは核戦争の影響さえも小さく見せてしまうほどの破壊となるでしょう。

彼らの真の目的は、地殻変動による大惨事のあとの世界を「白色人種」によって手に入れる事。

地殻変動の後の「ニューワールド(全体主義的支配構造のトップとして君臨する事)」こそ支配者たちの手に入れようとしているもの。

それを確実にするためには、「大惨事(地殻変動)が起こるまえ」に全体主義的支配構造を人びとが、「界平和のために」と希望し、納得して歓迎する事。

その為に核戦争や生物兵器による大混乱と恐怖を用意しようとしている。

このプロジェクトの名前は アングロサクソン・ミッション と名付けられています。

これは非常に邪悪で、非常に人種差別的で、非常に悪魔的で、非常に大規模な計画なので、ほとんど信じることができないくらいです。

しかし、この話の内容はすべて、過去数年にわたり多くの解説者や研究者、内部告発者たちの認めてきた内容とぴったり一致しています。

ナチス第四帝国はいまでも存在し、健全なのです。

ある種類の【悪意のある地球外生命体】との提携が、過去50年間の間、英国、アメリカ、他の西側主要国これには日本も含みますが、それらの国との間で結ばれてきた。

これはかなり以前から進行中のテクノロジーの交換のことです。

人道的で利他的な【善意の地球外生命体たち】がおり、
彼らはこのタイムライン計画に対し、その一連のできごとが起こるのを防ごうと働いています。

彼らは直接介入をすることなしに、おぼつかないながらも、なんとか状況のバランスを維持してくれています。努力はなんとかうまくいっているようです。

20世紀の間を通して現時点までずっと、西側主要国は「完璧な戦争」というものを模索している

なぜならこのタイムラインの起源はずっと前までさかのぼるからです。
数十年または何百年もの間、このタイムライン(地殻変動)が意識され続けている。

*宇宙人がいるという話は最近頻繁に出てくる話題です。
*いずれアメリカ政府が公表するといううわさまであります。*ティジャスの注釈





------------------------------------------------