Teahouse miya cafe | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

miya店長です爆笑



ご無沙汰しすぎて忘れられるぅガーン💦💦

ご無沙汰し過ぎてごめんなさい🙏



cafeをオープンして4か月が過ぎました。

cafe、畑、もろもろとあわただしい毎日そしてcafeは相変わらずとなかなか分かりづらい場所ですチュー‼️

(自慢じゃないけど)



通りすがりに寄れるなんて場所ではないチュー‼️



そんでもって。




いろいろな方からいろいろ言っていただいていろいろ協力していただき✨



こんな素敵なことに爆笑愛飛び出すハート




まゆりんごさんに🍎感謝


店内は席数が少ないのでご予約をオススメします。miya店長の畑のオーガニック野菜が中心の腸活と癒しの軽食ですが、、。



みんなが癒されて元気になってるような気もします照れ




店内は大家さんが手がけた素敵な空間なので、それも見もの✨

miya店長のトークはしつこいかもしれないけど笑口笛





少し肌寒くなり

ことことポトフランチも登場しました照れ

パン教室の先生Sato ぱん工房さんのパンです飛び出すハート


あ。



メニューは日替わりなのでご予約の際にご確認くださいね⚠️



ではでは引き続き皆さまのご来店をお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート上西郷は寒いかも

※ちょっとだけ暖かい格好でお越しくだい


Teahouse miya cafe

福津市上西郷648-3

やまんば庵シェアハウス一階になります。


Teahouse miya駐車場もgoogleで検索できますニコニコ



それでは〜

see you パー黒猫しっぽ黒猫からだ猫からだ黒猫からだ黒猫あたまパー