Teahouse miyaカフェの様子。 | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

miya店長ですにっこり



あっついですねー。



蝉さんは朝の

シェンシェンシェンシェンシェンシェンシェンシェンから。



午後は

ジジジジーーーーイギーーイジーーーーイ

みたいな。



とにかく蝉さんは絶好調のようです驚き



暑くて心も折れそうですが💦miya店長は朝は畑に寄ってそれからのお店へ出勤ですえぇ、えぇ、せっかくのメークもまるで、すっぴんだったかのようになっております凝視(そういう事情なのです)



ここのところ毎日が慌ただしいのでせっかくの畑の成長もお見せできずにすみません

が夏野菜は美味しいしとにかく絶好調ですにっこり飛び出すハート 茄子もこんなにまるまるニコニコ

ランチにはとれとれのおかわかめや、バジル、シソ、きゅうりなどが甘酒や、お酢や塩麹で和えたものがでておりますね。鉄分やミネラル豊富な新鮮とれたてお野菜をお酢のキレート作用で吸収力アップ❣️みなさんの元気のお手伝いにっこり❣️

もりもりとプレートに盛り付けて美味しかったぁ❣️と言っていただけるお言葉がなによりも幸せです飛び出すハート



オーガニック無農薬のmiya店長の畑から元気をお届けしておりますニコニコ



畑のハーブは美しいです✨




そして。

たくさん収穫できた時はお店ではこんなにお得に買えたりしますよにっこり



ランチにはハーブもいろいろな種類をまぜこみしておりますが皆さまキレイに食べていただいておりますよーニコニコ飛び出すハート嬉しいですね愛飛び出すハート




からの。


miya店長ですにっこり



可愛いでしょキューン飛び出すハート

あ、エプロンのことですよ爆笑


こちらのエプロンが好評でして販売させていただくことになりました❣️

気になる方はおたずねくださいませ。

入荷は8月上旬ごろでしょうかねにっこり



それではでは暑さに負けませぬように。