初‼️ | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

はい爆笑miya店長です。

お久しぶりです。




最近の畑の様子ですニコニコ

共同作業のcocotier さんと、夏の暑いときに💦交代での水やりに足しげく通いました。

今年の夏も暑かったですね滝汗



立派に育った里芋ちゃん。



この大きさニコニコトトロの傘ですよね☂️




でも、デッカいし〜。

ビジュアル映えないし〜。


来年はいいかな、、、、。




なんて言って


ごめんなさいえーんえーんえーん
全力
ごめんなさいえーんえーんえーん


里芋ちゃんの初掘りニコニコ

めっちゃ美味しかったですーチューチューチューチューチュー



湿気を好むらしいので新聞紙のお布団で一カ月は保存可能。もしくは冷蔵庫の野菜室ですね。


初めてにしては大きいサイズなのでは‼️
上のおっきな塊は親芋を半分にしたものです。
なんか、たまたま、おっきなお顔のネズミ🐭さんみたいに見えますねポーン



こんなに美味しいなんてびっくり笑い泣き
塩茹でしただけのシンプルさんも。
豚汁さんも最高でしたー爆笑爆笑爆笑爆笑アップアップアップ


 写真、ボヤけてますねごめんなさい笑い泣き


これからお正月くらいまで、掘り掘りしては楽しめます。



来年は生姜も足元に植える予定です。
里芋ちゃんの陰で相性がよいそうですニコニコ


畑 最高ーーー爆笑爆笑‼️