マロウブラック‼️ | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

miya店長ですニコニコ




九州はまだ、梅雨あけしておりません。今日も大雨で各地で警報が出ています。恵の雨ですが気をつけないといけませんね。


昨日もイベント照れでした。
おあしもとの悪い中を皆さまのご来場ありがとうございました。





そこで
好評だったのが畑どれのマロウブラック‼️
ご存知の方もいらっしゃいましたね。
マロウブルーもありますよねおねがい








こちらはマロウブラック‼️
見づらいですが、5個くらい入ってます。








完全無農薬畑どれです爆笑
そびえ立つ〜びっくり






質のいいマロウにテンションあがります⤴️爆笑
それではティータイム口笛
お花を一輪いれまして。






お湯を注ぐと、最初はミントブルーに、、、キョロキョロ








そして次第に濃い褐色にニコニコ





そこにレモンを〜



ポチャン 。









すると






変身‼️
あらあらおねがいおねがいおねがいおねがい
ステキ✨綺麗なルビー色のteaになりましたよビックリマークビックリマーク



マロウ自体はほとんど無味無臭なのでレモンティーのようにハチミツをトロリといれてお召し上がりくださいねチュー



空調で喉がイガイガしている方も多いこのシーズン。
美白にも〜オススメ照れアップアップアップ
梅雨時期、お家にいる中でのハッピーティータイムはいかがでしょうそれではまた



See youウインク