土曜日のハーブ屋さん | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

どもどもmiya店長です。


春眠暁を覚えずニコ

朝が眠くて眠くてあせるだんだん起きづらくなってきましたzzz

春のほんわかしたポカポカな日和。ただでさえ早起き苦手な私です。
できればまだまだ、冬眠していたい爆笑
なんて。


さてさて 先日の 土曜日のハーブ屋さん
寒かったですー爆笑

粕屋町の雑貨屋さんLichou リシュ

さんのステキなテラスで楽しい仲間たちとの開催ですニコニコ



テラスではLichouさんのプチアウトレットセール!!
ほぼ半額でしたびっくり


まだまだ寒いので冬物でつかえます!!
薄手の春物もほぼほぼ半額みんな帰り側にはこぞってショッピング爆笑爆笑爆笑爆笑



coucou 
フランス語で、ここだよ!の意味だそうですよ。

ククーさんの
多肉よ寄せ植え口笛ワークショッフです。
お子さんも楽しんでいただけて親子さんでの仲良い光景にはmiya店長の涙腺もゆるみますおねがい
植物の育ってる姿には癒されますよね照れ照れ照れ

それを言ったら食育企画ニコニコ
cocotier ココティエさんの
ハーブソルトづくりも人気🌿です。畑で育った元気なハーブの香りを知っていただきお料理にハーブを使うと、こんなに美味しくなるんだ、この料理にはこのハーブごあうんだ、こんな効果があるんだ、、など小さな頃から身につけていただけるニコニコ自然がいかに人間に必要かってことですね〜爆笑あ、なんかかた苦しいこと言ってますね笑。お子さんがすすんで、やりたい‼️
と言ってくれるので、またここでmiya店長涙腺が緩みますおねがい

ハーブの苗も今回から販売ニコニコ




Satoぱん工房さん

春のパン祭り爆笑
紅麹で色づけした桜🌸あんぱん美味しかったですードキドキ毎回予約入ったり、人気のパンは早いうちに売り切れますね。新商品の鯖パンはゲットならず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

The aroma of beans 
さんのホットチョコレートはカカオ77パーセント少しビターなテイストチュー大人味。
寒い中でしみました〜ウマウマ、Satoぱんさんのサクサクピロシキパンと食べたらめっちゃ美味しかったです爆笑爆笑爆笑爆笑


Teahouse miya
のオリジナルブレンドハーブティーもどうぞウインク
その日のフィーリングでチョイスするのも楽しいですね✨✨

無農薬の朝どれ野菜セットなんと

200yen です。
喜んでいただけました爆笑
miya店長の畑のお野菜てんこ盛りです。

パクチー、人参、スイスチャード、黒キャベツ、レタス、スティックブロッコリーなどなどのセットです

人参の葉っぱもサラダにしていだきましたよ爆笑爆笑

畑に感謝照れ


そして本日もお寒い中の御来場ありがとうございました次回の土曜日のハーブ屋さんはポカポカ陽気の5月11日(土)ですニコニコ

楽しいメンバーでお待ちいたしております。


場所は同じくLichouリシュさんです!!!!!!!!