2015/01/15 | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

みなさま~いよいよ明日です!

NHK 福岡発地域ドラマここにある幸せ

の放送~*\(^o^)/*
Teahouse miyaは福津市の古民家運営期限が12月末で終了したため、残念ながら退店していますが、想いでのmiyaのシーンを 是非ご覧いただきたいです。訪れてくださった方々も懐かしいかな…。

Teahouse miyabi←(ここがフェイクポイントです)での福子おばぁちゃんと浩幸のお茶のシーンで
宮本信子さんが実際に飲まれた、程よい酸味と甘みで女性に人気の赤いハーブティー

『津屋崎びじんブレンド』

松田翔太さんが飲まれた、身体ポカポカデトックスの黄色いハーブティー

『 津屋崎のじかんブレンド』
が登場しています~。

Teahouse miyaの津屋崎ブレンドには
もう一つ食後をケアするリラックスの
『津屋崎だんじブレンド』
もあります。(ご参考までに)

飲んでみたいという方には津屋崎での購入は町おこしセンターなごみさん。
明日より福津市のあんずの里、福間駅二階の観光協会さんでも取り扱うことになりました。
福津のイオンモール内わくわく広場さんでもご購入いただけます。

ご遠方の方はホームページよりご注文いただけますよ(*^^*)
http://www.teahousemiya.com/
TEL・FAX 092-692-8260

是非この機会に~
{E4E9851E-7BC4-4750-8117-E66A859BB1A5:01}

{C2098B07-DD5C-471A-AAC2-4DB956D18A46:01}

{3C189A7F-813B-4D1A-8612-4C105856C480:01}

{CDB8437B-F83F-4750-922D-93E1D33D6C52:01}