2014/12/06 | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

明日はTeahouse miyaの営業最終日になります。
今まで本当にたくさんの方がたに訪れていただきご縁ができ、かけがえのない経験をさせていただきました…。
感謝の言葉はつきません。


次の展開はまだ未定ですが、今まで以上にお客様にゆきとどいたおもてなしができるお店をつくりたいとおもいます。

考えるだけでワクわくします~(*^^*)

もし、またご縁があるならばきっとお会いできますね。
また、笑顔でお会いしましょうね!!

本当に二年間応援いただきありがとうございました
明日もキラキラりんの笑顔でお会いしましょう*\(^o^)/*

スタッフ一同お待ちいたしております!!がんばります!




{4772A17F-EE11-4B7A-8F9D-FB7E3282FEC8:01}