2013/07/28 | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。


miyaファームのお野菜たちはスタッフがたま~にしか収穫にいけないのです。
今日スタッフのジョージくんが(日本人です)久しぶりに行ったらきゅうりが→特大うりに!!

無理やりズッキーニに見えるかんじ!

おそるおそる食べてみたら…お日さまの力でほんのり温まったただのきゅうりでした(笑)

自然の力は偉大です!!パワー炸裂です。てなわけで今宵の食卓には貴重なmiyaファームのトマトくんたちが彩りを飾ってくれました^ ^

きゅうりはとりあえず冷蔵庫です。
photo:01





iPhoneからの投稿