2013/02/10 | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

アイスクリームを作るときに大量の卵白がました。その数八個分。メレンゲのお菓子作るかな。どうしようかな。土日はお菓子を作る時間もないし…。

もったいないオバケがでてくる~(ー ー;)

とりあえず、まかないにしよう!

今日はボランティアの、くいしん坊◯シカスと、高校生男子の育ち盛りの二人だし…。

最近、料理に興味が出だした高校生に託して何か作ってとお願いしました。

えー。(ムチャぶりでしょー。)と心の声は聞こえましたがw

よく頑張りました。

卵白の卵焼きだそうです。シンプルイズベスト!!です。

プルンプルンで◯ヨネーズをトッピングで食べました。とっても美味しかったですよ
^_^

photo:01




iPhoneからの投稿