2012/11/18 | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

今日はmiyaの調理担当スタッフがお休みでした。大切な試験日だったのです。久しぶりのお天気に恵まれ、すこしだけあわただしいランチタイム。

レギュラースタッフが不在のなか、新しいバイトの舞ちゃん、高校生の若手すたっふ~の二人とも、よく頑張った!!

miya 店長はとても助かりましたよ。お待たせしたお客さますみませんでした。それでも

おいしかったと笑顔で帰っていただけてホッ・・・。まだまだこれからがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。

というわけで今週のお結び膳の薬膳キーマカレーの写真を撮るの忘れていましたー!!

ごめんなさい。

好評だったので再登場した際には必ず写真アップします。