なかなか時間をとってブログが書けませんでしたΩÅΩ


先週末はドールショウに出店していました💕

ドールショウは本当に久しぶりでした。

しかも2回目だったので、まだまだ全然慣れず😂



ドールイベントって、お客様も作家様もみんな同じくドールが好き❤️

なので、とてもとても気持ちの良いイベントだなぁ

と感じます💕💕💕


性別や年齢もバラバラで

それこそ外国の方も多くいらしています✨


一人で出店しているのでなかなか他のブースが回らないのが本当に残念😭😭😭

でも回ったら欲しい物だらけなので 笑

できないくらいがちょうど良いのかもしれないです🤣


今回は初めてドールハウスを持って行きました!

写真撮らせてくださいって言ってくださる方もいて

とても嬉しかったです☺️❤️


次回への課題もたくさん見つかったので

次のアイドールに新しい物をたくさん作って

チャレンジしたいと思います❗️