今年に入ってマルシェが一気に増えたなぁ

と思います🌸✨


同じ日にいくつか回ったりすることもできるくらいなので本当にすごい👀❗️


その分自分はどこに出るのが合うのかなぁ

と悩むんですよね(๑•́ ₃ •̀๑)

みんな違ってみんな良い!

だからこそ悩むー🤣


ミニチュア・ドール関係は

今の所ドールイベントしかほぼ出てないのですが…

千葉ってミニチュア人気ないのかなぁ

とか勝手に思ったり 笑

今は外のマルシェなどで基本的にワークショップという形でミニチュアをやってますが

できたら自宅の方でやっていきたいなぁ♪

と思っているので少しずつ前進です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


興味を持ってくれた方が

気軽に始めやすいような形で

ミニチュア好き、作るの好き

って方を増やしていきたい❗️❗️❗️


まずは導入として

外のイベントにガンガン出ていきます😆❤️


今月は今週末

来月は3つほど💕


ひとまず今週末のワークショップに向けて

素材を大量に作成していきます☺️❤️