実は私


アイシングクッキーって美味しくない


って思ってました(;ↀ⌓ↀ)


こう思ってる方って意外と多いんじゃないかな?

と、勝手に思ってます 笑


実際友人にはそのイメージを持っている人が多くいます。

かと言って今までたくさん食べたことがあるわけでもないんです。

おそらく昔の記憶で、美味しくないかもー

って感じるものを食べたことがあったんだと思います💦



自分の家で焼く普通のクッキーは

本当に大好きで❤️

作ったら抱えて食べるくらい🤣❤️


そこから、もしかしたらアイシングクッキーって作り方や材料次第で美味しいんじゃないかな?

そんな風に思いました(⊃´▿` )⊃


Tea house 右樹でお客様に出していたクッキーが好評だったこともあり

そんなこんなでアイシングクッキーを始めたのですが…


いや、びっくり


アイシングクッキー美味しい!!


思っていたものと全く違いました!!

こんな美味しいならたくさんの方に知ってもらいたい😆💕💕

そんな風に思って販売をしています🍪


クッキーの味って、正直材料次第です。

バター一つで味が変わります。

もちろん作り方もあるけれど、結構簡単なんですよね。



プレゼントにしたい🎁✨

と、思ってもらえるようなアイシングクッキーを作っていきたいと思います😊❗️


次回の販売はGW!!


5月3日・7日

大多喜ハーブガーデン あつまんべ市


あつまんべ市への出店はここまでで

またハロウィン前に再開する予定です😊


母の日用のクッキーもたくさん持っていく予定ですので、是非この機会にお越しください💕💕