今日はひたすらアイシングしまくる一日でしたପଓ*ೃ:.✧


これが目を使うからか、めちゃくちゃ肩が凝るんです🤣

3時間くらいやったらすこしマッサージして休憩🍵

を繰り返します🌀


今週末のイベントでアイシングクッキーは3回目

少しずつ段取りが上手くなってきました😊❗️

初めての時は本当に準備が間に合わなくて💦

前日に大焦りΣ(T□T)


今回は前日はのんびり過ごせるくらいの余裕を持ちたいと思っています!


Tea house 右樹のアイシングクッキーは

クッキー生地が数種類あるのですが

生地が違う分、どうしても成分も違うわけで…

梱包した時に、入っているクッキーを見ながら成分表示を作るんです👀

これがなかなか時間食うんですよね。


人気は紅茶クッキー🍪

パウダーとかではなく、アールグレイの茶葉を挽いて細かくしたものを練り込んでいます。

なのでとっても香りがいいんです💕💕💕

焼いている時が特に幸せな香りに包まれます😆❤️


そんなクッキーを是非みに、購入しにいらしてくださいね♪