3月もまもなくおしまいですね

卒業とかとか🌸


そんな2022年度のラストに相応しく

先日ダンススタジオに一年通ってくれたキッズちゃんと大人のための

小さな発表会とワークショップを開催しましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


昨年末から練習を始め

約3ヶ月ちょっと🤏


踊ってもらったのは全てバレエのヴァリエーションでした🩰✨


本番はとても落ち着いて綺麗に踊れていました✨✨✨✨

先生感動しちゃう🤣❤️

どんなに練習しても本番は一回きり!

そんな一瞬ってとても尊いですよね(oTヘT)o


ラストにはこれからのみなさんの選択肢を増やすことも考えて

私はジャズダンスを一曲踊らせて頂きました☺️💕


感動してくださった方もいて

いやはや嬉しい限りです。


そしてお花まで頂いちゃって🌸🌸


これからもみなさんが楽しく踊れる

小さいけれど

そんなスタジオでありたいと思います。


ありがとうございました❤️