何かにつけてきっかけってなんだろう??


と思うと意外と分からなかったりするんですが…


今私は3ジャンルほどの仕事をしています🤣❤️

もともと私はプロのダンサーとして活動していました🩰✨


コロナ禍で舞台がなくなり

続けることも出来なくはなかったけれど

色々と考えました



そこで少し家にいる時間を使って考えたところ

私は創作することが好きなので

それはダンス作品に限らず、モノづくりでも同じだと気づいたんです♪



そこからはとにかく色々とチャレンジして

自分にとって楽しく長く、でも拘りを持ってできるもの探しが始まりました🍀


その中で小さなものが特に好き☺️💕

元々母が様々なものを作る人なので、家にはありとあらゆる物が揃ってたんです 笑


そんなこんなで

今はドール関係のものを作り

細かい作業からアイシングクッキーを作り


そしてもともとのダンスをベースに教室を開いています(〃ノωノ)💕💕

こんな風に出来る環境にとても感謝しています。

まだまだ駆け出しですので❗️

一気に成長できるよう、楽しく進んでいきます💨