昨日朝からダンスの練習でした
めっちゃ汗かいたし楽しかったし
でもじゃっきゃん筋肉痛?笑
もっと頑張ろってな

んで、YOOKWIと銭湯行こってっなりまして~
先に王将にシフト見に行って皆と
ワイワイ喋って家帰りまして、
お風呂いった
バリなんかおもろかったし
ゆきがサウナはいって、
水風呂かたまでちゃっかり
はいってんのにかなり驚きを
かくせませんでしたし。笑
自分はちょろちょろって地味に
足に水かけてたし:
んで31食べに行っんよね~
自分が31行って絶対頼むやつ↓↓
マンゴタンゴとストロベリーチーズケーキまじ最高です
ぜひ行ったら食べて欲しい
んでうろうろして~
バイト先の男の子にあって
自分とYOOKWIみて彼氏?
っておもったかも~~~笑
YOOKWIやばいでしょって
うける~
じゃっきゃん筋肉痛
とかかいとるし
きゃんやって......キモ
やりなおさんけど