今テスト終って
帰ってる途中~。
帰り道に信号5つ
あるのにどれも
ひっかからんかった‼
なかなかないよな?笑
↑「な」多い。笑
テスト明日で最後や~
やったぁ!
ってゆーほど勉強してない↓
発表会もーちょっとやぁ!
緊張緊張緊張緊張緊張緊張!笑
気合いやな!
発表会まで後
あさって?
しあさって?
しあしあさって?
何てゆーんやろ?笑
なんしか日曜日ですね!
日すぎるの早いなぁ.....
頑頑張り張ります‼爆
明日はテスト2日目~
勉強会するつもりやったのに
YOOKWIごめんなぁ
YOOKWIせっかく家きたのに
自分爆睡しちゃったし
ごめんなぁ
最近かなり疲れています。
バイトばかりで....
みんなから顔つかれてんで
とか言われるし..........
しかもあまり寝ていないとゆぅ....
眠たい............
ってかmisatoから電話かかって
きてayuのコンサート行こ!
とか言われてんけど。。。
???........!
普通に行かれへんから!
ってか急すぎやし。!
いかんゆーてんのに、
電話きりよるし笑
しかもめちゃ電話の声高かったし!笑
みさと!行かれへんで!
きゃん。。。、げすみさと。笑
勉強会するつもりやったのに
YOOKWIごめんなぁ
YOOKWIせっかく家きたのに
自分爆睡しちゃったし
ごめんなぁ
最近かなり疲れています。
バイトばかりで....
みんなから顔つかれてんで
とか言われるし..........
しかもあまり寝ていないとゆぅ....
眠たい............
ってかmisatoから電話かかって
きてayuのコンサート行こ!
とか言われてんけど。。。
???........!
普通に行かれへんから!
ってか急すぎやし。!
いかんゆーてんのに、
電話きりよるし笑
しかもめちゃ電話の声高かったし!笑
みさと!行かれへんで!
きゃん。。。、げすみさと。笑
忙しい一日終ったぁ~
ほんまにつかれた~
明日も王将バイトやし
次の日テストやのに~
勉強せねば.......
ほんまにアホやから
やばい.....
今日嬉しい事が!
バイト中家族ずれがきて
ちっちゃい女の子たち
見た事あるなと思ったら、
ちっちゃい女の子たちが
「サークルKのお姉ちゃんやぁ!」
って!そん時かなり嬉しかった
ありがとう
帰りもずーっと手ふって
くれててすごい癒しやった
あの子達最高
ばい
ほんまにつかれた~
明日も王将バイトやし
次の日テストやのに~
勉強せねば.......
ほんまにアホやから
やばい.....
今日嬉しい事が!
バイト中家族ずれがきて
ちっちゃい女の子たち
見た事あるなと思ったら、
ちっちゃい女の子たちが
「サークルKのお姉ちゃんやぁ!」
って!そん時かなり嬉しかった
ありがとう
帰りもずーっと手ふって
くれててすごい癒しやった
あの子達最高
ばい
昨日疲れた足パンパン
でバリ痛い
チャリで布施からなんばは、
やりすぎたかなぁ....?
かなり疲れた
大阪って坂多いから
大阪なん?っていろいろ
しゃべってた
ど~なんやろね~?
なんし坂多かったし足痛いわ
いろいろ~服やら見まして
二人とも疲れていたので、
スタバでお茶~
いろいろかったってから
自分スタバで爆睡笑
そんな寝てなかったらしいけど、
かなり寝たきがした
どこでも寝るし常に眠たい
んでピアス買いました~
いたそう....?
なんこつにつける
つもりです
帰りはかなり爆笑しながら
帰りました
ゆきとモノマネ大会しながら
MJとかニワトリとか鳩とか
の真似してたけど、
どれもゆきの勝ちって感じ
かなり爆笑しながらか帰りました
で!今日朝から
えりかんちで、
頭セットしてあげてる
コンサートらしいからね
楽しんでおいでってね

こちらがセット後
かわいいえりかっ
今日は忙しい忙しい!
昼からコンビニで
すぐ王将バイト~
忙しい忙しい忙しい!
なんか楽しい事ないかな?
でバリ痛い
チャリで布施からなんばは、
やりすぎたかなぁ....?
かなり疲れた
大阪って坂多いから
大阪なん?っていろいろ
しゃべってた
ど~なんやろね~?
なんし坂多かったし足痛いわ
いろいろ~服やら見まして
二人とも疲れていたので、
スタバでお茶~
いろいろかったってから
自分スタバで爆睡笑
そんな寝てなかったらしいけど、
かなり寝たきがした
どこでも寝るし常に眠たい
んでピアス買いました~
いたそう....?
なんこつにつける
つもりです

帰りはかなり爆笑しながら
帰りました
ゆきとモノマネ大会しながら
MJとかニワトリとか鳩とか
の真似してたけど、
どれもゆきの勝ちって感じ
かなり爆笑しながらか帰りました
で!今日朝から
えりかんちで、
頭セットしてあげてる
コンサートらしいからね
楽しんでおいでってね


こちらがセット後
かわいいえりかっ
今日は忙しい忙しい!
昼からコンビニで
すぐ王将バイト~
忙しい忙しい忙しい!
なんか楽しい事ないかな?
ひさびさ?の日記。
今日はかなりLONGERな
記事になりそ
misatoもよくblog見てくれてる
らしいし
気合いいれなな
さっそく!
足首と太ももの裏かなり
痛いです.....
なぜかとゆーと、
体育の時マットで
倒立前転と側転KICCHAN
とちょーしのって
やったから、
足とかいろいろやばい

でもさ!倒立前転とかやばくない?笑
何回か成功しちゃったし
dance時痛いなぁ
ほんまちょーしのった。笑
昨日のビデオとるやつ
めちゃくちゃ緊張したし
本番もっとやんなぁ.....
頑張ろ



今日授業中すーちゃんと
面白い写メ送り合いしとって
まことの写メでかなり
爆笑したし

その写メ乗せたいけど
まことに怒られるから
よしとこ
でも違う写メを
日本史の授業の時
まことの窓って言われてる
ナイスネーミングでしょ?笑
まぁセーターに穴が
あいたらしいけど.....
しかも肩に先生のってる
みたいじゃない?笑
ほんまやばかったし
ってかiPhoneって写真
とるとき音ならんように
できるから、盗撮に
使われてるらしい
豆知識
みんな知ってると思うけど
やばいな....笑
今日バイト先にtsutomuさん
とrinkoとmiyuとerika
が食べに来ました
友達来たのはじめて
バイト中しってる人
きたら何かホッとするんよね~
自分だけ?笑
今日バイト中ダジャレ言いすぎたなぁー笑
moeとかhitozi年下やの
にも~黙ってとか
言われるし...
年下やのに先輩に愛情なしかよって!笑
二人ともそんなんゆーて....
やばい
めっちゃダジャレ浮かんでくる笑
もーこんなんゆーのやめなアカンな
misatoがサンダルけつにハサンダル
ってゆった時めっちゃ面白かった~~
やばいな
んでtsutomuさんとrinko
とerika終わるまでまってて
くれて、tsutomuさん
rinにかなりハグハグ~
ゆーてたしかなりよーてた
ほんまやれやれって感じ
erikaと二人おくるって
なりまして~tsutomuさんと
ニケツまじで?って
思ったし笑
rinkoとtsutomuさんニケツ
さしたらよかったなぁ
あの二人やけに
なかいいからね~
んでerikaともぅいっこ
のバイト先行ってジュース
買ってあげた
かなり優しい
で、バイバイした
毎日楽し~
そうそう!
みんなにビックリされるけど、
掛け持ちしてんのよね~
それだけ~笑
明日リハーサルやな
緊張やな~
朝早く起きないと
気合い入れて朝から
腹筋して行こかな?笑
恥ずかしさなくさな‼
みんなにあんたいつも笑ってんな
って言われる
それっていいこと?
ん~どうでしょう?
アホやからいつも笑ってんのかな?
考えんとこ~
最後意味わかんね
GN
↑good night
今日はかなりLONGERな
記事になりそ
misatoもよくblog見てくれてる
らしいし
気合いいれなな
さっそく!
足首と太ももの裏かなり
痛いです.....
なぜかとゆーと、
体育の時マットで
倒立前転と側転KICCHAN
とちょーしのって
やったから、
足とかいろいろやばい


でもさ!倒立前転とかやばくない?笑
何回か成功しちゃったし
dance時痛いなぁ
ほんまちょーしのった。笑
昨日のビデオとるやつ
めちゃくちゃ緊張したし
本番もっとやんなぁ.....
頑張ろ




今日授業中すーちゃんと
面白い写メ送り合いしとって
まことの写メでかなり
爆笑したし


その写メ乗せたいけど
まことに怒られるから
よしとこ

でも違う写メを
日本史の授業の時
まことの窓って言われてる
ナイスネーミングでしょ?笑
まぁセーターに穴が
あいたらしいけど.....
しかも肩に先生のってる
みたいじゃない?笑
ほんまやばかったし
ってかiPhoneって写真
とるとき音ならんように
できるから、盗撮に
使われてるらしい
豆知識
みんな知ってると思うけど

やばいな....笑
今日バイト先にtsutomuさん
とrinkoとmiyuとerika
が食べに来ました

友達来たのはじめて
バイト中しってる人
きたら何かホッとするんよね~
自分だけ?笑
今日バイト中ダジャレ言いすぎたなぁー笑
moeとかhitozi年下やの
にも~黙ってとか
言われるし...
年下やのに先輩に愛情なしかよって!笑
二人ともそんなんゆーて....
やばい
めっちゃダジャレ浮かんでくる笑
もーこんなんゆーのやめなアカンな
misatoがサンダルけつにハサンダル
ってゆった時めっちゃ面白かった~~
やばいな
んでtsutomuさんとrinko
とerika終わるまでまってて
くれて、tsutomuさん
rinにかなりハグハグ~
ゆーてたしかなりよーてた
ほんまやれやれって感じ
erikaと二人おくるって
なりまして~tsutomuさんと
ニケツまじで?って
思ったし笑
rinkoとtsutomuさんニケツ
さしたらよかったなぁ
あの二人やけに
なかいいからね~

んでerikaともぅいっこ
のバイト先行ってジュース
買ってあげた
かなり優しい
で、バイバイした
毎日楽し~
そうそう!
みんなにビックリされるけど、
掛け持ちしてんのよね~
それだけ~笑
明日リハーサルやな

緊張やな~
朝早く起きないと
気合い入れて朝から
腹筋して行こかな?笑
恥ずかしさなくさな‼
みんなにあんたいつも笑ってんな
って言われる
それっていいこと?
ん~どうでしょう?
アホやからいつも笑ってんのかな?
考えんとこ~
最後意味わかんね
GN
↑good night
2日ぶりのバイト疲れたぁ
めっちゃ頭ガンガンする
あ~痛い痛い痛い
頭ふったら治るって
聞いたから頭ふったら
よけいいたいし
だまされたな....
風呂はいって寝よ......

めっちゃ頭ガンガンする

あ~痛い痛い痛い
頭ふったら治るって
聞いたから頭ふったら
よけいいたいし

だまされたな....
風呂はいって寝よ......

かなり眠たい毎日眠たい
5.6時間目かなりピーク
ってことで5.6時間目寝ます


5.6時間目かなりピーク

ってことで5.6時間目寝ます












