ほっこりお茶時間 | ひとときの・・・

ひとときの・・・

紅茶教室「tea♡essennce」を自宅サロンで開催しています。

日々のこと、紅茶のことなどをつれづれに。

こんばんは。

 

上記、新たに4月レッスンのご案内をいたしましたので

 

よろしくお願いいたします。

 

さて・・・音譜音譜音譜

 

昨日の日曜日、こちらは、また肌寒い1日となりましたあせる

 

紅茶教室の後片付けをして、ほっこり。

 

おひとり様のお茶時間コーヒー

 

セイロンティーの飲み比べをしましたので、その中の1つ、

 

「サバラガムワ」を淹れましたグッド!

 

一杯目は、ストレートで。

 

ゴディバのチョコをお共に音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

二杯目はミルクティーにして頂きましたドキドキ

 

 

残すところ、あと1レッスンとなりました合格

 

楽しかったレッスンの様子は、また後日に・・・