使っていないのに。 | t-gra 今日のいいこと~☆彡ver.2

使っていないのに。

スマホのアプリ。
とりあえず、更新が出たら、マメに更新していることにしているが、
使っていないくせに、また更新するのってものもあるような(^^)v

更新ばかりしていないで、使えと言うより、抜いたほうがいいのかも。

おまけに、ログインが必要なものだと、お約束で、毎回パスワードを忘れた方は、
こちらにお世話になることになる。

インストールした後、何も更新がないアプリも、未だに使っていて、
問題ないのか?と、気になってみたり、似たようなアプリで、
マメに更新がある方が、いいような気になったりもする。
見極めは、大事ですね。