うまいッ! | t-gra 今日のいいこと~☆彡ver.2

うまいッ!

この前の日曜まで、開催されていた、
大道芸ワールドカップin静岡。
近いし、かるーく見てきました。

t-gra 今日のいいこと~☆彡ver.2-2011110920580000.jpg

仲良くしていただいている居酒屋さんが、
ブースを出しているのは、知っていたので、
挨拶はしなきゃなと思ってねぇ~。
とは言え、土日は混んで、忙しいだろうし、
のんびり話をして、遊んでもらえそうにないので、
先週の金曜日、仕事おわってから、チャリでGO~。
気が知れているので、頼んでもいないのに!?、
ジャンボねぎ間を焼いてもらっちゃいました(^^)v

t-gra 今日のいいこと~☆彡ver.2-2011110921450000.jpg

走ってきて、小腹すいたし、ちょうど、いぃねぇ~☆彡
あッ!チャリだから、飲めないぢゃん。
撮り忘れましたが、ノンアルコールビールの、
おいしさ、ありがたさを、この時に、
こころから感じました。
多くの人出があり、みんなが楽しんでいる中、
しっかり焼き鳥を焼いている姿を見て、
偉いなぁ~ッて思いながらも、
ちゃっかり1グループ、大道芸を見て、
楽しんできました。
帰り道、人それぞれ、いろんな形だけど、
真剣に一生懸命に取り組む姿って、かっこいぃ~。
だから、応援したくなるものだよなって、
改めて、気づいた。
明日からも、よろしくいきましょう☆彡