ミュート | t-gra 今日のいいこと~☆彡ver.2

ミュート

たまには、静かにするかッ☆彡

そんな、ミュート。

インターネットを、フルブラウザで、
見ることができない環境で、よかった。
あちこち、登録しているくせに、
今どき?みたいな2つ折りの携帯で、
ポチポチするのが、いいね!ですょ。
自分の身の丈にあっている。
書きたいことは、書ける範囲で、1箇所に書けば、
そりゃそれで、気が済む場合もあるしね。

あちこち、見ていると、いろいろ気になる訳で、
迷う原因となる。

迷わず書くのが、コメント。
どうしようか、迷って、とりあえず、いいね!
さ迷わず、リアルに動くことこそ、現実。

事件は、現場で、起きているんですよ♪
RHYTHM AND POLICE

フルボリュームで、聴くか(^^)v
ミュートと、フルボリュームって、真逆!?
本質を見抜いて、いまをリアルに行こうと思う。

↓ふと、思い出した歌♪
Swinging Generation/THE ALFEE