忙しい人ほど。 | t-gra 今日のいいこと~☆彡ver.2

忙しい人ほど。

むか~し、何かの本で読んだか、聞いた話ですが…。
忙しい人ほど、さらに予定を入れて忙しくするってね~。
でもって、その忙しさを乗り越えることで決断力、
判断のスピードが上がるってね。
何しろ次から次へとやることがあるので、迷いは減るのだろう。
余裕な時間があると、夏休みの宿題みたいに、
まだ、いーやみたいな気持ちで、手をつけない保留状態の山になるしね。
スピードUP、根回し、前倒し、先手、先攻って、気持ちいいですね~。
ここのブログは、のんびり書いていますが、
20日締め後で忙しい時期ッてのに、別のところにある
ブログへは、なぜか一週間書き続けていました。
不思議なものですね~。
乗り越えることで、できる自分に気付くこともあります。
ここも乗り越えましょうッてか?自分。
beyond the ☆
えッ?
昨日、何していたかって?
ぴぃさまに呼ばれて出ておりましたぁ~。

これだッ!
↓↓↓コピペ用
http://omae-jitenn.jugem.jp/?eid=590

(お呼ばれはしていないので、念のため←どんな念だ!?
ッてかネタにしてくれてありがとゅ~)
浜松餃子をハマギョウと略していたのには、
浜省を思い出したナイスなオマエではなく、
ナイス30'Sです。
なぜか店内に、懐しい音楽が流れていましたね~♪
いゃ~いいお店でした。
近くにあったら、たまごかけご飯とか食べに行っちゃいそうだし、
ラーサラではなく、普通にメニューにラーメンもある
ナイスな居酒屋さんです。
※携帯ポチポチ押していたら、氷河期社員なる
面白い言葉見つけちゃった☆
また、何か書こうっと!