ささやかな幸せの積み重ね | t-gra 今日のいいこと~☆彡ver.2

ささやかな幸せの積み重ね

平日、休日を問わず、朝、思ったことを、その通りやり遂げた時、
ずっとしていなかったことを、ふと思い出して、
思い切って、やった時。
スッキリしますね~。
↑↑↑
上とは関係ありませんが、帰り道、ふと買い忘れに気付き、
コンビニに寄ったら、駐車場が混んでいて、
高級車の隣りに1台だけ、ギリギリ止められそうだったので、
狭かったが止めちゃいました。
そうしたらッ!
車から出られなかった!
ではなくて…。
反対側の車、夏のお嬢さんみたいな方が、お食事中でした。
真直ぐ線に沿って、止めてくりょと思ったが、
近くて、スミマセン。
こちらが恐縮してしまいました。
いろんなところで夏を感じるものですね~。
夏祭り、花火大会のシーズンですね~。
その時に発見した、ささやかな幸せ話は、また次回以降にUPです。
毎日いろいろありますが、左の高級車を見るか、
右を見ちゃって、夏を感じちゃうか…☆
前を向くか、どこをどう見るかによって、
世界も気分も、変わるものですね。
ちょっとしたこと、ささやかな幸せを大切にいこっと。