小さな幸せに~押切もえ | t-gra 今日のいいこと~☆彡ver.2

小さな幸せに~押切もえ

3連休最後だった、一昨日の月曜は、仕事終わってから、
久~しぶりにのんびり、郊外の本屋さんへ。
世間の方が、連休最終日なら、早めに帰って、
のんびりしているか、行楽地帰りに本屋に寄ることは、
少ないはずなので、自分は仕事帰りに、ゆっくり本屋で
過ごそうと言う考え。
普段の日だと、仕事帰りの方で、割りと混んでいるお店なので。
でも、読書感想文の課題図書が並び、思ったより混んでいました。
たま~に、違う本屋さんに寄ると、本の並びも違うし、
普段と違った目で、棚を見ることになるので、
いつも気にならない本を見つけることもある。
そこで見つけたのが、
「小さな幸せに気づく24の物語」
読んで、ビックリ!
聞いたことのある話や、聞いたことある方の名前がッ!
小さな幸せに気づく24の物語~押切もえ推薦
いつも通り、これから読む方もいらっしゃるだろうし、
これ以上、詳しくは書きませんが、おすすめ本です。
なかなか、この手の本って、自分に置き換えて読んで、
考えるとなると、人それぞれ得意、そうでないってことがありますが、
この本は、24のショートストーリー+その話のポイント解説ッて、
構成なので、読みやすく、わかりやすい。
何か増えたかな、こう言う感じの本。
それにしても、本の帯の強さを感じましたね。
押切もえさんも、推薦!ッて帯。
特に、ファンでもなく、モデルになるつもりも、
もちろんありませんが、どんな本だろうと、
気になって手にとっちゃいますよね~。
ハマりました。
「小さな幸せに気づく24の物語」
詳しくは、ネットで検索してみては?