床屋さん。 | t-gra 今日のいいこと~☆彡ver.2

床屋さん。

特にどうッて、髪型をしている訳ではないのですが、
床屋さんッて、馴染みのところがいつの間にか
できているのは自分だけかな?
座っただけで、いつもみたいに~で、済むしッ!
そんな訳で、いつもの所へ行こうかと思ったが、
あまりにも伸び過ぎたので、最近、このあたりにも出来てきた
リーズナブルな床屋さんで、バッサリしてみました。
この前の土曜日。
さすが商売ですね~仕事の早さと、話のテンポのいいこと。
ビックリ!!
ハサミも剃刀も使わないんですね~。
あたまは、くしとバリカン!
ヒゲは剃刀の変わりにヤスリみたいな道具なので、
早いんでしょうね。
はじめて行って、どんなあたまになるか、緊張していましたが、
スッキリ、サッパリ夏仕様にしていただきました。
話していると、楽しくて、あっという間でした。
自分より2こ下の店長さん、いろんなお店で経験重ねて、
念願の自分のお店を出したって感じでした。
また伸びたら行こっと☆