動画サイト | t-gra 今日のいいこと~☆彡ver.2

動画サイト

ここアメブロにもありますが、いつだか、はじめて?
PCの動画なるものを、のんびり見ましたッ。
面白いものですねッ!
ビックリしました。
懐しのアイドルのPVを見ることができたり…♪
すごッ!
アルフィーと荻野目洋子のミュージックフェアでの共演を、
じぃーッと見入っていました。
キョン×2(小泉今日子)みたいにCMへ、いっぱい出ていると、
検索して、お目当てのPVへたどり着く前に、
ついつい、なつかCMを見ちゃいますね~。
オフィシャルサイトでGreenDayやアヴリルのPVを見たことあるが、
懐かしものを、見たのは、実は初めてで…(笑)
あッ!お約束で鈴木彩子も探していました、自分。
ホントPCッて、便利ですね~。
時間忘れちゃうし…。
家になくて、よかった。