ライター | t-gra 今日のいいこと~☆彡ver.2

ライター

ライターと言っても、ブログ書いたり、物書きさんの話ではなく、
100円ライターの話。
そう言えば、首都圏でも、今月からタスポが導入になりましたね。
このあたりでは、1ヶ月前から導入されていますが、
実はカードを作ってなかったりして。
タバコをやめた訳ではないが、吸う本数は微妙に減ったような…。
そうそう、100円ライターの話。
いつだかのこと、妙にライターの火が小さくッて…。
そんな日に限って、火を貸してッて言われてみたりするもので…。
一日、もつかなぁ?ッて思っていると…。
お昼休みに、ヒョコヒョコって寄った保険やさんに
ライターをいただいちゃいました。
なんと言うタイミング!
そう言えば、同じ日にそろそろ欲しいなぁ~と思っていた
FAXがちょうど届いたり、タイミングよくッて、気持ちいいものですね。
※またしても、Greeの話になってしまいますが、
初めのうちは普通にいろいろ使ってみますが、結局、おまけでついていた
たまごっちみたいな育成ゲームにハマっているだけだったりして…あたッ☆