女子力。 | かーにばる でいず☆

かーにばる でいず☆

だって、Life is carnival.
we only have one chance in life so do one's own thing.



昨日は待ちに待ったVIALAに行ってきました!
なんていうか、女子でした笑


そして自分の女のレベルの低さに愕然。笑
髪の毛あげてもらって鏡を見て…
顔の輪郭のまぁ丸いこと(゜Д゜)
自分でもびっくりした!笑
(帰って来てから急いでYouTubeで小顔マッサージしたのは秘密。)

普段あんまり読まない雑誌もたくさん読んで
きっと女子力チャージされたはず!
触発されて帰りに化粧品を買ってしまった(*゜ロ゜)

サロンはとにかくかわいくて!
あとは開店祝いのお花でいっぱい笑
スタッフさんも優しくてかっこよかった~ハート
もちろん技術もすごいからね(*´Д`*)

東横線の乗り換えに手こずったものの
無事赤い扉を発見(*´∀`)
次までにあのサロンに少しでも似合う女になろうと決意しました笑

またお邪魔して、女子力チャージさせてもらおう!笑